お知らせ
目録
インスト
猫

Lady Gaga - Yoü And I - 和訳

2011年7月14日

Lady Gaga

YouTube
レディー・ガガの「ユー・アンド・アイ」☆彡

3rdアルバム『ボーン・ディス・ウェイ (Born This Way) 』 (2011年) より。


performing Yoü And I from A Very Gaga Thanksgiving on ABC

YouTube


私が、ふらつくようになってから、長い時が、経ったわ。
長い時間だった。。けど、私、街に、戻る。
そして、今度は、あなたを置いて、去ったりしない。
あなたが、私に、キスする時、ウイスキーの味がするでしょ。
私、また、あなたのベビードールになれるなら、なんだって捧げるわ。
今度こそ、あなたを置いて、去ったりしない。

彼、言ってたわ。。お前の居場所に、戻ってきて座れって。
俺のバーの片隅で、ハイヒールを履いて。。
カウチに、戻って、座ってろってね。
そこは、私達が、初めて、愛し合った場所。。
そう、あなたは、私に、言った。。

何かがあるの。。大切な何かが、、この場所には、、
淋しい夜の、何か。。
そう、私の口紅を、あなたの顔に塗るの。
何か、大切な何か。。
私の、いかすネブラスカの男。。
そうよ、何かがある。。ベイビー、あなたと、私には。

私が、あなたを行かせてから、2年が経ったわ。
私、ジョークもロックンロールも、聴けなかった。
そして、スポーツカーが、トラックみたいに、
私の心を、通り過ぎていったわ。

私の誕生日には、あなたは、ハート・オブ・ゴールドを、唄ってくれた。
ギター鳴らして、何もまとわず、、
今度は、私、あなたを、置いて行ったりしないわ。

彼、言ってたわ。。お前の居場所に、戻ってきて座れって。
俺のバーの片隅で、ハイヒールを履いて。。
カウチに、戻って、座ってろってね。
そこは、私達が、初めて、愛し合った場所。。
そう、あなたは、私に、言った。。

何かがあるの。。大切な何かが、、この場所には、、
淋しい夜の、何か。。
そう、私の口紅を、あなたの顔に塗るの。
何か、大切な何か。。
私の、いかすネブラスカの男。。

あなたと、私、、
あなたと、私、、
あなたと、私、、
あなたと、私、、
あなたと、私、、
あなたと、私、、
ああ、そうよ。あなたと私じゃきゃ、死んだ方がまし。。

(カモン!飲みましょうよ。)

私達、莫大なお金を持ってたわ。けど、まだ、家賃払ってる。
だって、天国に、お家なんか買えないから。
私の人生まるごと捧げられるのは、たった3人の男だけよ。
それは、パパと、ネブラスカと、イエス・キリスト。。

何かが、何かが、、追いかけさせる。。(丸6年もね)
私は、ニューヨークのひとりの女、あなたに辿りつくために生まれた。
それでも、あなたの顔中に、私の口紅を、塗りたくりたいのよ。
何かが、あるの。。正しい時だって、解るだけの何かがね。
だから、ネブラスカの為に、飲みましょうよ。
ネブラスカの為に、ネブラスカ、愛してるわ。

あなたと、私、、
あなたと、私、、
ベイビー、あなたと私じゃきゃ、死んだ方がまし。。
あなたと、私、、
あなたと、私、、
ネブラスカ、あなたと私じゃきゃ、死んだ方がまし。。

私が、ふらつくようになってから、長い時が、経ったわ。
長い時間だった。。けど、私、街に、戻る。
そして、今度は、あなたを置いて、去ったりしない。


Lyrics : Lady Gaga "You And I"



MVはこちらで、、、

Lady Gaga - Yoü And I

Lady Gaga - Yoü And I

LADY GAGA / JOANNE NEW ALBUM / OUT NOWiTunes: http://smarturl.it/Joanne Apple Music: http://smarturl.it/Joanne.ap Spotify: http://smarturl.it/Joanne.spGoogle...



ガガ様っぽくない、曲なんですが、、やっぱ、唄うまいんだなぁ♪♪♪


ネブラスカって言うのは、、ガガ様の長年の恋人らしいんですが、、

この歌詞のように、色々と、あるようですわ。。最近、また?破局したらしい。。

この方、バーテンダーで、ミュージシャン(ドラマー)いやぁ、HRですわぁ。

こちらにでどうぞ、、、(4人目のルーク・カール)


キャリアと恋愛は反比例…! レディー・ガガの熱愛ヒストリー

キャリアと恋愛は反比例…! レディー・ガガの熱愛ヒストリー

祝・誕生日! デビュー前から現在まで、ガガを虜にした7人のカレを振り返り。



なるほど、、この危ない雰囲気。。ん、まさに、昔の?私の好みじゃないかぁ!!


そうかぁ。。私の最近のガガ様フリークの原点は、、ここにあったのか???(笑)


 レディー・ガガ歌詞和訳一覧




21拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ