お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Hyper Music - 和訳

2011年7月11日

Muse

YouTube
ミューズ「ハイパー・ミュージック」♪♪

2ndアルバム『オリジン・オブ・シンメトリー(Origin of Symmetry)』 (2001年)より。


YouTube


君の黄金の空は、僕の役割を、供給する。
己の支配下における、この忘れ去られた宇宙競争の中で。。
誰が、死から蘇るというのだ?
誰が、生き残るのだ?

君は、解ってる。。僕が、君を欲しない、決して欲しなかったことを。
僕は、君を、欲しくない。そして、決して、欲しくはならない。

君は、僕の価値以上に、望んでいた。
そして、君は、僕が怯えてると思ってる。
そう、君には、証拠が必要だったんだ。
誰が、これ以上、本当に、案じるというんだ?
誰が、抑制するんだ?

君は、解ってる。。僕が、君を欲しない、決して欲しなかったことを。
僕は、君を、欲しくない。そして、決して、欲しくはならない。

Lyrics : Muse "Hyper Music"



ライブはこちらで、、

Muse - Hyper Music live @ Montreux Jazz Festival 2002 [HQ]

Muse - Hyper Music live @ Montreux Jazz Festival 2002 [HQ]

Muse performing Hyper Music and an early Stockholm Syndrome riff at the Montreux Jazz Festival in Switzerland on July 8th 2002.Setlist :01 - Space Dementia02...



あら、ジミヘンぽいリフが、好きだわ。確かに、超越してうるさいかも?!(笑)


なんだか、、最近、ことごとく、どんでん返し喰らってる?気がする。。

私が、期待し過ぎていたのか??どうでもいいことに、拘り過ぎなのか??

すべてが、砂の城のように、、跡形もなく、さらわれて行く気がするよ。。。


 ミューズ歌詞和訳一覧




22拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ