お知らせ
目録
インスト
猫

U2 - All Because Of You - 和訳

2011年7月6日

U2

YouTube
U2の「オール・ビコーズ・オブ・ユー」、、すべてキミのせい??

『原子爆弾解体新書~ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム』(2004年)。


YouTube


僕は、恩恵の子として生まれた。
あの場所について、他には、何もない。
すべてが、醜いのだ。あなたの美しい顔をのぞいては、、
そして、僕には、なんの幻想も、残っていない。

僕は、月のカーブに、あなたを見た。
僕の部屋に、投影する、影の中で、、
あなたは、僕の曲の中に、僕を聴いた。
僕が、ちょうど、混乱を、聞いてた時に、、

すべては、あなたのために、、
すべては、あなたのために、、
すべては、あなたのために、、
僕は、、僕は、ある。

僕は、自分の声の音が、好きなのさ。
僕は、他の誰をも、選べなかった。
知的な、カメ。。
あなたの高速列車と、競争しながら。

ある者は、トラックを横切って、押しつぶされ、
ある者は、背中の上に、高い出世を背負わされる。
僕は、一文無しじゃないが、あなたは、欠点を見つけることができる。
あなたは、再び、僕を、パーフェクトにすることができるんだ。

すべては、あなたのために、、
すべては、あなたのために、、
すべては、あなたのために、、
僕は、、僕は、ある。

僕は、生きている。
僕は、生まれついたのだ。
僕は、まさに、辿りつき、扉の前に、いるのだ。
そう、僕は、内面へと、戻りたいのだ。。

すべては、あなたのために、、
すべては、あなたのために、、
すべては、あなたのために、、
僕は、あるのだ。


Lyrics : U2 "All Because Of You"



ライブはこちらで、、、

U2 - All Because Of You (Live)

U2 - All Because Of You (Live)

The Official Video of U2 performing 'All Because of You' Live



「All Because of You (U2 song)」英語版Wikiによると、、、


「All because of You」は、ツアーの早い段階で定期的に演奏されたが、
ツアーが進むにつれて多くのショーでは外された。
ボノはこの曲を「ザ・フーへのラブソング」としてライブで紹介し、
曲のサウンドに対するザ・フーの明らかな影響を認めている。
彼はまた、曲のライブパフォーマンス中にタンバリンを演奏する。

この曲のミュージック ビデオは、ニューヨーク市で撮影された。
バンドはマンハッタン周辺を走るフラットベッドトラックに乗って演奏し、
多くのニューヨーカーを驚かせて曲を演奏した。
ニューヨークでのU2のパフォーマンスは、マンハッタンからブルックリンへと向かい、
そこでサプライズミニコンサートを行った。



ニューヨークの街中、オープンのトレーラー?で、移動ゲリラライブとは、

さすが、U2でございますわね!!!超、カッコイイでござんすわ♪♪♪

交通渋滞に、警察もヘリも出動。コレ、日本でやったら、即、逮捕?罰金??


この曲、すっごい好きなんですけど、、チョー難解なのですよ。。。

まったく、解りませんよね。。自分の想像力を、鍛え直したい感じですな。。

唯一、言いたかったのは、All because of you I am...なのかもしれない?!(謎)


 U2歌詞和訳一覧




>> Na... 様

 女子大、女子寮ですわよ。その教訓なのか??いや、元々かもしれない。。
 私、フリーになってからは、男に囲まれてますが、大体、恐がられるわね?!(笑)



10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ