お知らせ
目録
インスト
猫

Blue Murder - Save My Love - 和訳

2011年8月6日

John Sykes

YouTube
ブルー・マーダーの「セーヴ・マイ・ラヴ」❤

2ndアルバム『ナッシング・バット・トラブル(Nothin' But Trouble)』(1993年)より。


YouTube


やあ、ベイビー、どうしてる?
そうだね。。だいぶ、ご無沙汰しちゃったね。
俺、あなたが、新しい恋を見つけたって聞いたよ。ガール。
俺のハートは、2倍速で、鼓動してる感じだよ。
あなたには、俺が、笑ってるように見えるはずだ。
けど、、内心、深く傷ついてるよ。
そして、俺は、もはや、耐えられないのさ。

想い出すよ。。あなたが、さよならと行った時、
内心、俺は、死んだように感じたんだ。
あなたは、俺のすべてだと、解らないのかい。
俺は、この腕に、あなたを、抱きしめたいんだ。
ベイビー、俺に、もう一度、チャンスをくれ。
俺の愛は、永遠に、続いて行くんだ。
ガール、俺の愛は、あなたのために、とっとくよ。。

やれやれ、彼は、あなたに、ダイヤモンドを買える。
けど、なんの意味もないだろ。
だって、彼は、この街を、うろついてる。
あの同じ、古い夢を、女の子達に、売りながらね。
俺が、頑張ってるの、解らないかい。
だって、心深く、俺は、傷ついてるんだから。
そして、俺は、もはや、耐えられないんだよ。

想い出すよ。。あなたが、さよならと行った時、
内心、俺は、死んだように感じたのさ。
あなたは、俺のすべてだと、解らないのかい。
俺は、この腕に、あなたを、抱きしめたいんだ。
ベイビー、俺に、もう一度、チャンスをくれ。
俺の愛は、永遠に、続いて行くんだ。
ガール、俺の愛は、あなたのために、とっとくよ。。

そうさ、俺は、千回も、やってみたよ。
けど、俺の心は、忘れられないんだ。
たとえ、人混みの中にいようと、
俺は、今なお、ひどい孤独を感じてると、わかるだろ。
こんな風に感じた事は、決してなかった。
だから、ベイビー、、頼むから、解ってくれ。
だって、あなたは、いつも、ただ一人の女なのだから。
だから、俺の手を、とってくれ。。

もう一度、やってみようじゃないか。
そして、ダーリン、終わったなんて、言わないでくれ。
もし、あなたが、今も、愛していると、言ってくれるのなら、、
俺は、どんなに高い山だって、登れるんだ。
俺が、頑張ってるの、解らないかい。
内心、深く傷ついてるよ。
そして、俺は、もはや、耐えられないんだ。

想い出すよ。。あなたが、さよならと行った時、
内心、俺は、死んだように感じたんだ。
あなたは、俺のすべてだと、解らないのかい。
俺は、この腕に、あなたを、抱きしめたいんだ。
ベイビー、俺に、もう一度、チャンスをくれ。
俺の愛は、永遠に、続いて行くんだ。

いつの日か。。。
たぶん、あなたと、、たぶん、俺、、
ベイビー、、俺達は、幸せに成れるだろう。
どうにかして、、
変わるための時間なんだよ。
いつの日か。。。
たぶん、あなたと、、たぶん、俺、、
ベイビー、、俺達は、幸せに成れるだろう。
どうにかして、、
変わるための時間なんだよ。
ベイビー、、まだ、俺が、必要だと言ってくれよ。。

いつの日か。。。
たぶん、あなたと、、たぶん、俺、、
ベイビー、、俺達は、幸せに成れるだろう。
どうにかして、、
変わるための時間なんだよ。
ベイビー、、まだ、俺が、必要だと言ってくれよ。。

いつの日か。。。
たぶん、あなたと、、たぶん、俺、、
ベイビー、、俺達は、幸せに成れるだろう。
どうにかして、、
変わるための時間なんだよ。
ベイビー、、まだ、俺が、必要だと言ってくれよ。。


Lyrics : Blue Murder "Save My Love"



音源はこちらで、、、

Save My Love

Save My Love

Provided to YouTube by Universal Music GroupSave My Love · Blue MurderNothin' But Trouble℗ 1994 Geffen RecordsReleased on: 1994-01-01Producer: John SykesComp...



ジョン・サイクス、お得意のラブソングを、口ずさんでしまったよ♪♪♪

珍しく?ご無沙汰してしまいました。。まさに、こんな感じ?!(笑)

「So, baby, how ya doing? Yeah, it's been the longest time.」


そうですねぇ。。昔の男に、ばったり会って、こう言われたら、どう思います??

うむ、、相手にもよるかしらね。。いやいや、フィクションですから!?(笑)


 ジョン・サイクス歌詞和訳一覧




12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ