お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Jackass - 和訳

2011年8月11日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「ジャッカス」♪♪

6thアルバム『ウォーニング(WARNING)』(2000年)より。


Intimate & Interactive in 2000

YouTube


あなたを知る事は、あなたを嫌いになることなんだ。
だから、あなたを愛する事は、、自殺行為に他ならない。
俺は、あなたが気にしないかどうかなんて、どうでもいいんだ。
俺は、死にかけてるわけじゃないんだから。
俺は、ただ、聞こえてないんだと思うよ。
この、たび重なる一方的な会話がね。
だって、俺が、気にしなきゃ、気にならないわけよ。
だれも、人生が、公平なんだって、言わなかった。

誰だって、冗談が好きなのさ。
けど、誰も、バカは好きじゃない。
そして、あなたは、いつも、同じ古臭いセリフを飛ばしてる。
あなたは、あらゆる詩において、リハーサルされてるよ。
そして、それは、明らかに、使い古し。
けど、誰も、あなたの真理は、理解しないんだ。

注目の的、、
またもや、佳作と賞された。
ご祝辞に、ご挨拶、、
あなたは、あなた自身の想像による、空想の産物なのさ。

誰だって、冗談が好きなのさ。
けど、誰も、バカは好きじゃない。
そして、あなたは、いつも、同じ古臭いセリフを飛ばしてる。
あなたは、あらゆる詩において、リハーサルされてるよ。
そして、それは、明らかに、使い古し。
けど、誰も、あなたの真理は、理解しないんだ。

あなたを知る事は、あなたをいじめること。
そして、あなたは、自分自身の拒絶の犠牲に陥る。
俺は、あなたが気にしないかどうかなんて、どうでもいいんだ。
たとえ、あなたが、すべての時間を、浪費してたとしても、、、


Lyrics : Green Day "Jackass"



公式音源はこちらで、、、

Jackass

Jackass

Provided to YouTube by RepriseJackass · Green DayWarning℗ 2000 Reprise RecordsGuitar, Piano, Producer: Billie Joe ArmstrongLead Vocals: Billie Joe Armstrong...



グリーン・デイの『ジャッカス』、コレってアメリカのドッキリ番組のこと??

英単語「jackass」には、馬鹿・まぬけという意味があるようですが、、、

本日の私は、なんだか、一日、おまぬけでしたわ。。そんな日もあるさな?!


今日は、GDのシークレットライブらしい。。ああ、行ってみたいよぉ♪♪

って、パスポートも、お金も、時間も、、勇気も?ないんですけどね。。(笑)


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




by the way....... 恐ろしく、暑いですね。。。(汗)


最近、朝、100円ムーバスに乗って、駅まで行ってます。。今、歩けないよ!

ここ数日、異常に、込んでますなぁ。。やっぱ、皆、歩けないようですわ。。

ココに、越してきて、初めて見ましたが、コミュニティバスって、かわゆくて?

けっこう、イイものよね。。そうそう、ちゃんと、住民税?払わなきゃ?!(笑)


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ