お知らせ
目録
インスト
猫

Oasis - I'm Outta Time - 和訳

2011年8月8日

Oasis

YouTube
オアシスの「アイム・アウタ・タイム」って、リアム作曲なのね♪♪

7th『ディグ・アウト・ユア・ソウル(Dig Out Your Soul)』 (2008年) より。


Live Wembley 2008

YouTube


ここに、一曲の唄がある。
僕に、若い頃の僕達を、想い出させる。
僕達がやってきた全ての事を、振り返っている。
君は、ずっと、ずっと、進み続けなければならないんだ。

海に、出掛ける。。
僕が、正直でいられる、唯一の場所なのか。
僕自身、心の幾ばくかの平穏を、得ることができるのか。
君は、知っているんだ。。飛ぶ事が、困難に成ってゆくのを、、

たとえ、僕が、倒れる事になっても、
君は、拍手を送るために、そこにいてくれるのだろうか。
もしくは、君は、皆の背後に、隠れてしまうのだろうか。
だって、もし、僕が、行かねばならないとしたら、
僕の心の中で、君は、大きくなってゆくのだろう。
そして、そこが、君のいるべき場所となるのだ。

たとえ、僕が、倒れる事になっても、
君は、拍手を送るために、そこにいてくれるのだろうか。
もしくは、君は、皆の背後に、隠れてしまうのだろうか。
だって、もし、僕が、行かねばならないとしたら、
僕の心の中で、君は、大きくなってゆくのだろう。
そして、そこが、君のいるべき場所となるのだ。

たとえ、僕が、倒れる事になっても、
君は、拍手を送るために、そこにいてくれるのだろうか。
もしくは、君は、皆の背後に、隠れてしまうのだろうか。
だって、もし、僕が、行かねばならないとしたら、
僕の心の中で、君は、大きくなってゆくのだろう。
そして、そこが、君のいるべき場所となるのだ。

そうさ。。僕には、時間がないんだ。
僕は、時間ぎれなんだよ。
時間ぎれなんだ。。
時間ぎれなんだ。。
時間ぎれなんだ。。


Lyrics : Oasis "I'm Outta Time"



MVはこちらで、、、

Oasis - I'm Outta Time (Official Video)

Oasis - I'm Outta Time (Official Video)

Oasis - 'I'm Outta Time' (Official Video)Taken From Album: 'Dig Out Your Soul'Director: WIZSUBSCRIBE ▶︎ https://Oasis.lnk.to/YTSubscribeYoListen to ‘Dig Out ...



オアシスの7th『ディグ・アウト・ユア・ソウル』より、、

この曲は、弟リアムの代表曲?のようです。。兄ノエルも、認めてるようです。。

リアム作曲でリアムが自身のヒーロー、ジョン・レノンに捧げた曲。
実際にジョン・レノンのインタヴューをサンプリングしている。(by WIKI)

なるほど、、あのインタビュー?は、ジョンなのね♪


もはや、飛ぶことが、困難になってきてる気もする。。I'm Outta Time...


 オアシス歌詞和訳一覧




by the way........ 時の流れを感じるわね。。。


昨日、ふと思った。。周りの顔ぶれも、随分と、変ってしまったんだなぁっと、、

そうね。。音楽性の移り変わりとともに、ファンも変わって行ってるのでしょう。

いつまでも、続いて行きたいけれど、、皆、人生の中で、各々の転機を迎える。

きっと、それでいいのでしょう。。そうね、最初から、そうだった気もしてきたよ。


もう、きっと、私の好きだったあの曲達を、聴くこともないのかもしれない。。。


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ