お知らせ
目録
インスト
猫

Oasis - Lyla - 和訳

2011年8月26日

Oasis

YouTube
オアシスの「ライラ」♪ん、レイラかと思ったよ。紛らわしい題名多い?!(笑)

6th『ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース(Don't Believe the Truth)』 (2005年) より。


YouTube


すべての星達に、落ちてこいと、呼びかけている。
そして、君の手に、銀色に輝く太陽の光を、掴まえるんだ。
僕を、迎えに来て、僕を、自由にしてくれ。
僕を、引き挙げ、僕の立つべき場所に、連れてってくれ。

彼女は、あらゆるものを、信じている。
そして、あらゆる人を、君を、君のものも、僕のものも。。
僕は、千年もの間、ずっと、待ち続けてきたんだ。
君が、やって来て、僕の心を、吹き飛ばしてくれるのを。。

ヘイ、ライラ!
星達は、まさに、落ちてこようとしている。
だから、君は、なんて言うんだい?ライラ。
僕らを取り巻く世界は、自分を、すっごく小さく感じさせるんだ。ライラ!
君に、僕が呼んでるのが、聞こえないのなら、僕は、言えないんだよ。ライラ!
もし、僕が倒れたなら、天が助けてくれるさ。君が、僕を掴まえてくれるのをね。

彼女は、僕の見てきたもの、すべての女王なんだ。
そう、すべての唄、遠い街も、近くの街も。。
天は、僕のマドモアゼルを助けるさ。
彼女は、世界中に聞こえるように、鐘を鳴らすんだ。

ヘイ、ライラ!
星達は、まさに、落ちてこようとしている。
だから、君は、なんて言うんだい?ライラ。
僕らを取り巻く世界は、自分を、すっごく小さく感じさせるんだ。ライラ!
君に、僕が呼んでるのが、聞こえないのなら、僕は、言えないんだよ。ライラ!
もし、僕が倒れたなら、天が助けてくれるさ。君が、僕を掴まえてくれるのをね。

ヘイ、ライラ!
星達は、まさに、落ちてこようとしている。
だから、君は、なんて言うんだい?ライラ。
僕らを取り巻く世界は、自分を、すっごく小さく感じさせるんだ。ライラ!
君に、僕が呼んでるのが、聞こえないのなら、僕は、言えないんだよ。ライラ!
もし、僕が倒れたなら、天が助けてくれるさ。君が、僕を掴まえてくれるのをね。

Hey, Lyla!


Lyrics : Oasis "Lyla"



MVはこちらで、、、

Oasis - Lyla (Official Video)

Oasis - Lyla (Official Video)

Oasis - 'Lyla' (Official Video)From the album: 'Don't Believe The Truth'Directed by Tim QualtroughSUBSCRIBE ▶︎ https://Oasis.lnk.to/YTSubscribeYoListen to ‘D...


いまさら、オアシスにハマってる私って、、やっぱ、少しずれてるのかしら??

でもさ、好きな路線だけは、ブレてないと思うんですけど、頑固なまでに?!(笑)


 オアシス歌詞和訳一覧




by the way....... やっと、最後の顧客レビューまで辿りついたよ。。


昨日、朝から、第2段のレビュー結果が、ボロボロで?戻って来た。。(汗)

ん、、コレ、直したよなぁ。。おいおい、一体、どのデータ送ったのよ!!

実は、、担当者が、間違って、直す前のバージョンのデータを送っていた。。

もはや、怒ってもしょうがないので、、再度、修正後、昨日中に、再送信。。

今朝、OKとの連絡メールが来て、ホッとしましたわ。まだ、あるんだけどね。

しかし、、レビューってのは、最初が肝心なんだからさ。。頼むよぉ!!!


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ