お知らせ
目録
インスト
猫

Oasis - Some Might Say - 和訳

2011年8月22日

Oasis

YouTube
オアシスの「サム・マイト・セイ」って、若きオアシスなのかな??

2nd『モーニング・グローリー((What's the Story) Morning Glory?)』 (1995年) 。


Live at Knebworth Sunday 11th August, 1996

YouTube


雷は、太陽の輝きを呼ぶと、、言う人もいるかもしれない。
輝けない男に、その事を、伝えに行けよ。
決して、あれこれ考えない方がいいと、、言う人もいるかもしれない。
僕らの今日を考える時、それらは、長きに渡り、ぐらつかせるだろうから。

僕らは、より輝ける日を、見つけるだろうと、、人は言うかもしれない。
僕らは、より輝ける日を、見つけるだろうと、、人は言うかもしれない。

だから、僕は、ずっと、駅に、立ち続けてきた。
雨の中で、教育が、必要なんだ。
君は、またもやの僕の評判に、心の準備ができてなかったんだ。
洗面台は、魚で、溢れてる。
彼女の脳には、汚れた皿しかないんだよ。
穏やかに、溢れだしてるんだけど、皆、初心者なんだ。友よ。

人々は、天国を信じてないと、、言う人もいるかもしれない。
地獄に住んでる男に、その事を、伝えに行けよ。
君が、与えられてきた物を、得るんだと、、言う人もいるかもしれない。
君の物にしなければ、、僕も同様に、僕の物にしないだろう。

僕らは、より輝ける日を、見つけるだろうと、、人は言うかもしれない。
僕らは、より輝ける日を、見つけるだろうと、、人は言うかもしれない。

だから、僕は、ずっと、駅に、立ち続けてきた。
雨の中で、教育が、必要なんだ。
君は、またもやの僕の評判に、心の準備ができてなかったんだ。
洗面台は、魚で、溢れてる。
だって、彼女の脳には、汚れた皿しかないんだよ。
そして、僕の犬は、うずうずしてるんだ。
またもや、キッチンで、むずむずしている。

誰かが、言うかもね。。
誰かが、言うかも。。

君には、わかってるんだ。。誰かが、言うかもしれない事が。。
君には、わかってるんだ。。誰かが、言うかもしれない事がね。


Lyrics : Oasis "Some Might Say"



おお、ロッキンな感じもイイですねぇ♪♪ ライブハウスなMVも若い!!

Oasis - Some Might Say (Official HD Remastered Video)

Oasis - Some Might Say (Official HD Remastered Video)

Oasis - 'Some Might Say' (Official HD Video) [Remastered]Lyrics:Some might say that sunshine follows thunderGo and tell it to the man who cannot shineSome mi...


しかし、、オーディエンスは、すっごいノリノリで飛んでるのに、、、

あくまでスタイル死守?!そこが魅力なのね。。パフィを想い出す?(笑)


夏の終わりになると、想い出しちまうよ。よく、駅に立ってた、お前らをさぁ。

Some Might Say...そう、人は、言うもんさ。「もう、あの頃とは、違うんだ!」

時が流れて、みな、変って行っちまうもんなのさ。。もちろん、オレもね。。

たださぁ。最近、ちょいと心配なのさ。。お前ら、上手く行ってんの???


さてと、、明日は、お仕事だわねぇ。。私は、私で、頑張らないと!!!(笑)


 オアシス歌詞和訳一覧




14拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ