お知らせ
目録
インスト
猫

Oasis - Don't Go Away - 和訳

2011年9月7日

Oasis

YouTube
オアシスの「ドント・ゴー・アウェイ」☆彡

3rdアルバム『ビィ・ヒア・ナウ (Be Here Now)』 (1997年) より。


YouTube


寒く、凍りつく朝、、言う事も、あまりない。
僕の心を、捕えて離さないものについて、、
そして、夜が開けるとともに、僕の飛行機は、飛び立った。
僕の心を、捕えて離さないものとともに、、

そう、僕は、そこにいたいんだ。。君が、降りたつその時に、、
そう、僕は、そこにいたいんだ。。君が、地に立つその時に、、

だから、、行かないでくれ。
君が言うべき事を、言ってくれ。
とどまると、言ってくれ。
永遠に、そして、一日でも、、僕の人生の時間の中に、
だって、僕は、もっと、時間が必要なんだ。
そうさ、僕は、物事を、良くするために、もっと、時間が必要なんだ。

僕の状況と、やらねばならないゲームを、のろうよ。
僕の心を、捕えて離さないものとともに、、
言うべき言葉も見つけられない、僕の教養を、のろうよ。
僕の心を、捕えて離さないものとともに、、

そう、僕は、そこにいたいんだ。。君が、降りたつその時に、、
そう、僕は、そこにいたいんだ。。君が、地に立つその時に、、

だから、、行かないでくれ。
君が言うべき事を、言ってくれ。
とどまると、言ってくれ。
永遠に、そして、一日でも、、僕の人生の時間の中に、
だって、僕は、もっと、時間が必要なんだ。
そうさ、僕は、物事を、良くするために、もっと、時間が必要なんだ。

僕と君は、、どうなってゆくんだろう?
僕らが知ってると思ってることは、、
間違ってる感情を、表現する方法だけなのだ。

だから、、行かないでくれ。
君が言うべき事を、言ってくれ。
とどまると、言ってくれ。
永遠に、そして、一日でも、、僕の人生の時間の中に、
だって、僕は、もっと、時間が必要なんだ。
そうさ、僕は、物事を、良くするために、もっと、時間が必要なんだ。

そう、、行かないでくれ。
君が言うべき事を、言ってくれ。
とどまると、言ってくれ。
永遠に、そして、一日でも、、僕の人生の時間の中で、
だって、僕は、もっと、時間が必要なんだ。
そうさ、僕は、物事を、良くするために、もっと、時間が必要なんだ。


そうさ、僕は、物事を、良くするために、もっと、時間が必要なんだ。
そうさ、僕は、物事を、良くするために、もっと、時間が必要なんだ。

だから、、行かないでくれ。。


Lyrics : Oasis "Don't Go Away"



ライブはこちらで、、、

Oasis - Don't Go Away (Live From The GMEX) [Sound HQ]

Oasis - Don't Go Away (Live From The GMEX) [Sound HQ]

Oasis - Don't Go Away (Live in Manchester 1997)



『So don't go away.Say what you say.Say that you'll stay.』


弟リアムだと、、また、その甘えん坊に、騙されてしまう?感じがする。。

兄ノエルだと、、心配で、置いて行けない感じに聴こえるのは、私だけ??


 オアシス歌詞和訳一覧




by the way....... 太陽が、昇ると、世の中も動くのかしらね?!


今朝は、メールと電話で、起こされた。。鳴らない時は、全く鳴らないのにね。

まあ、お仕事関係なんですが、、また明日、面接?行ってきますわ。ファイッ!


あと、5月までいた職場からの、宴会お誘いメール。プロジェクトが表彰された?

という事らしい。そりゃ、嬉しいお話ですわね。。もちろん、ただ酒??(笑)


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ