お知らせ
目録
インスト
猫

The Jackson 5 - I Want You Back - 和訳

2011年9月11日

Michael Jackson Sheryl Crow

YouTube
ジャクソン5「帰ってほしいの」♪シェリル・クロウがカバー♪

1969年シングル、8th『100 マイルズ・フロム・メンフィス』(2010年)より。


on The Ed Sullivan Show December 14, 1969

YouTube


今すぐ、君に、伝えなきゃ。。

君が、僕だけのものだった時、、
僕は、君に、周りにいて欲しくなかったんだ。
あのかわいい顔が、いつも、君を、群衆の中で、目立たせてたのさ。
けど、誰かが、その集団から、君を、拾い上げた。
一目見ただけだったんだよ。
今や、遅し、、僕は、二度と君を見れないのさ。

ああ、ベイビー、、僕に、もう一度、チャンスをくれよ。
(君に、愛してるって、示すんだ。)
どうか、僕に、そうさせてよ。
(君の心に、戻りたいよ。)
ああ、ダーリン、僕は、見えてなかった。。君を行かせるなんて、、
(君を、ゆかせるなんて、ベイビー)
けど、今、君が、彼の腕の中にいるのを見てから、、
(僕は、君に戻ってきて欲しいんだ。)
そう、今、そうなんだ。
(僕は、君に戻ってきて欲しいんだ。)
ああ、ああ、ベイビー。
(僕は、君に戻ってきて欲しいんだ。)

君の愛なしで、生きようとする事は、、
ひとつの長く眠れない夜なんだよ。
君に、知らせたいんだ。ガール。
僕が、間違えに気づいた事を、
君が、歩く、すべての通りに、
僕は、地面を、涙で濡らすだろう。
周りの、欲しくもない女の子についてって、、
今すぐ、君に、伝えなきゃ。。

ああ、ベイビー、、僕に、もう一度、チャンスをくれよ。
(君に、愛してるって、示すんだ。)
どうか、僕に、そうさせてくれよ。
(君の心に、戻りたいよ。)
ああ、ダーリン、僕は、見えてなかった。。君を行かせるなんて、、
(君を、ゆかせるなんて、ベイビー)
けど、今、君が、彼の腕の中にいるのを見てから、、
僕が、欲しいすべて、、
僕に、必要なすべて、、
僕が、欲しいすべて、、
僕に、必要なすべて、、

ああ、たった一度、チャンスをくれよ。
君に、愛してるって、示すために、、ベイビー!

(戻ってきて欲しいんだ。)
何があったかは、忘れて。
(戻ってきて欲しいんだ。)
もう一度、僕を、生き返らせて。

ああ、ダーリン、僕は、見えてなかった。。君を行かせるなんて、、
(君を、行かせるなんて、ベイビー)
けど、今、君が、彼の腕の中にいるのを見てから、、
(戻ってきて欲しいんだ。)
この過ちから、僕を、赦して。
失くしたものを、取り戻させて。

ああ、ベイビー、、僕に、もう一度、チャンスをくれよ。
僕は、君に、愛してるって、言わなくちゃ。


Lyrics : Sheryl Crow "I Want You Back"



シェリル・クロウはこちらで、、、

Sheryl Crow - I Want You Back

Sheryl Crow - I Want You Back

REMASTERED IN HD!Official Music Video for I Want You Back performed by Sheryl Crow. Follow Sheryl Crow:Instagram: https://www.instagram.com/sherylcrowTwitter...



「帰ってほしいの」wikiによると、、、


ジャクソン5が1969年に発表したシングル曲。
モータウンとの契約後としては初のシングルで、グループのメジャー・デビュー作。

作詞・作曲・編曲・プロデュースでクレジットされているザ・コーポレーションは、
モータウンの創立者ベリー・ゴーディ・ジュニアを中心に、
ディーク・リチャーズ、フレディー・ペレン、フォンス・マイゼルを加えたチーム。
当初は「I Wanna Be Free」というタイトルだった。

リード・ボーカルは、録音当時10歳だったマイケル・ジャクソンが担当。


なんだか、シェリルの声が、、幼少のマイケルに、似て聴こえませんか??


夕暮れ時、ラジオから流れてくるシェリル・クロウの唄声に、聴き入った♪♪

あら、昨年、アルバムが出てたのね。。ファンとして、あるまじき?!(汗)

とても、大人な感じかも。ソウル?ジャズ?ブルース?そんなグルーブだなぁ。


 マイケル・ジャクソン歌詞和訳一覧


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




by the way...... 昨夜から、ブログのメンテしてます。。


そう、アクセス解析とか、mixiの足跡機能(最近、変りましたよね)とかって、、

いわゆるネット被害の対策の為のツールな訳なのでしょうが、どうなんでしょ?

あまり気にし過ぎると、、懐疑心?を増幅させるだけのような気もしますねぇ。


最近、スマフォとかで、彼氏・彼女の追跡?できるソフトなんかもあるでしょ。

そこまで、監視しても、、イイことなんか、無いような気もしますがねぇ。


束縛されるのも、するのも苦手だから、、独りに戻っちゃったんでしょか??(笑)


12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ