お知らせ
目録
インスト
猫

Stevie Wonder - For your love - 和訳

2011年9月20日

Stevie Wonder

YouTube
スティーヴィー・ワンダーの「フォー・ユア・ラヴ」 いつも愛があふれてる♪♪

22thアルバム『カンバセーション・ピース(Conversation Peace)』(1995年)より。


YouTube


世界の全ての黄金は、所有しても、何にもならない。
それが、もたらす全ての物が、君の幸せの1オンスにもならないとしたら、、

そして、君の愛のためなら、、
僕は、何でもするよ。
ただ、君の顔に、笑顔が浮かぶのを見るためにね。
君の愛のために、
僕は、どこへでも行くよ。
ただ、君が、僕に言ってくれたなら、僕は、すぐそこにいるだろう。

空の星のように輝くダイヤモンドは、眺めても、何にもならない。
小さきゆえに、幾ばくかの光。。
もし、僕の魂に、輝きを与える君のようでないのならば、、

そして、君の愛のためなら、、
僕は、何でもするよ。
ただ、君の顔に、笑顔が浮かぶのを見るためにね。
君の愛のために、
僕は、どこへでも行くよ。
ただ、君が、僕に言ってくれたなら、僕は、すぐそこにいるだろう。

僕は、決して、今まで理解できなかった。
そんな歓び、、愛と優しさ。。
君が、僕に与えてくれたものなんだ。
僕が、心の内に、感じている愛ゆえに、、
それは、すっごく素晴らしくて、隠せないんだよ。
そして、僕は、輝く、光を放つ。
ただ、君への想いと共に。。
僕は、輝く、輝く、輝く、輝く、輝く、光を放つんだ。

そして、君の愛のためなら、、
僕は、何でもするよ。
ただ、君の顔に、笑顔が浮かぶのを見るためにね。
君の愛のために、
僕は、どこへでも行くよ。
ただ、君が、僕に言ってくれたなら、僕は、すぐそこにいるだろう。


Lyrics : Stevie Wonder "For Your Love"



ライブはこちらで、、、

Stevie Wonder - For your love (Conversation Peace)

Stevie Wonder - For your love (Conversation Peace)

https://www.steviewonder.es


アカペラでも、恐ろしく転調して行く?(笑)One more time!!

Stevie Wonder singing  FOR YOUR LOVE Acapella

Stevie Wonder singing FOR YOUR LOVE Acapella



転調とかって、楽器で、すらすらやっちゃう人、いるじゃないですか??

昔、ピアノ習ってた頃、楽譜に、#とか♭とかつくと、混乱するタイプでね。

ココが半音だからとか、考え出しちゃうみたいで、、やっぱ、理数系?(笑)

多少の理論?訓練?としても、、多分、感覚で、弾けちゃうんでしょうなぁ。


 スティーヴィー・ワンダー歌詞和訳一覧




by the way...... またまた、台風ですねぇ。。お気を付け下さい!!


明日から、仕事なんですけど、、朝、大荒れでない事を、願いまする。。

どうやら、今度は、目黒のようだわ。。ちょっと、都心で、嬉しいかも?!(笑)


36拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ