お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - He Wasn't - 和訳

2011年11月19日

Avril Lavigne


アヴリル・ラヴィーンの「ヒー・ワズント」♪♪

2nd『アンダー・マイ・スキン(Under My Skin)』(2004年)より。。


YouTube


今日は、なーんてことなかったわね。
まじ、退屈なんだけど、遅くなっちゃったしね。
なんてことかしら??私の土曜日なのに、、
月曜が、やってくるじゃない。私の嫌いな。。

独りベッドに座って、電話見つめてるよ。
彼は、私が欲しい人じゃなかった。私が想ってた人でもなかったわ。
彼って、扉を開けさえしなかったんだよ。
彼、私がスペシャルだって、決して感じさせてくれなかった。
彼は、私が、本当に探してた人じゃないんだな。

今、私、爪を噛み始めてるとこよ。
そう、部屋はきれいにするわよ。他の事すべて、しくじってもね。
私、保釈される時なんだよなぁ。
この見解って、干からびてってるわ。

独りベッドに座って、電話見つめてるよ。
彼は、私が欲しい人じゃなかった。私が想ってた人でもなかったわ。
彼って、扉を開けさえしなかったんだよ。
彼、私がスペシャルだって、決して感じさせてくれなかった。
彼は、私が、本当に探してた人じゃないんだな。

Na na na na na, 私達みんな、チョイスしてきたんだよね。
Na na na na, 私達みんな、声だって上げてきたわ。
Na na na na na, 立ち上がって、ちょっとぐらい騒ごうよ。
Na na na na, 立ち上がって、ちょっとは声だそうよ!

独りベッドに座って、電話見つめてるよ。
彼は、私が欲しい人じゃなかった。私が想ってた人でもなかったわ。
彼って、扉を開けさえしなかったんだよ。
彼、私がスペシャルだって、決して感じさせてくれなかった。
彼は、私が、本当に探してた人じゃないんだな。
彼は、私が欲しい人じゃなかった。私が想ってた人でもなかったわ。
彼って、扉を開けさえしなかったんだよ。
彼、私がスペシャルだって、決して感じさせてくれなかった。
私が、特別だったみたいね。。だって、私って、特別じゃん?!

Na na na na na.


Lyrics : Avril Lavigne "He Wasn't"



ライブは、こちらで、、

Avril Lavigne live He Wasnt [HD]

Avril Lavigne live He Wasnt [HD]

Avril Lavigne live He Wasnt



女子は、「君は特別だよ。」ってのに、弱いんですよねぇ。。騙されたい?!(笑)


「He Wasn't」英語版Wikiによると、、、


カナダのシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンの曲で、
彼女の 2枚目のスタジオ アルバム『Under My Skin』 (2004) から
4枚目で最後のシングルとしてリリースされた。この曲は、ラヴィーンと
シャンタール・クレヴィアジックによって書かれ、プロデュースされた。

「He Wasn't」は、ラヴィーンと、彼女に心を開かないなど、
彼女をひどく扱っているように見える男性との関係の失敗について。

この曲は、同じ問題で『Under My Skin』からのペースの遅い曲とは対照的に、
「ボーイフレンドが十分ではない」という速くて明るいテイクである。

「My Happy Ending」ミュージックビデオのメイキングドキュメンタリーで
バックグラウンドで、「He Wasn't」が、流れ、
ラヴィーンは、冗談を言う。
「『彼は、私が望んでいた人じゃなかった』...
それが、私のレコードのテーマ?」



 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way........ ああ、、布団から出れない。。


今朝は、雨の音が心地よくて、、結局、社会復帰リハビリできてないわぁ。

寒かったよね。。猫ハウスに籠ってるジュンさんと一緒に、お籠りしちゃう。

夕刻、友人が、ご近所までいらっしゃってくれると言うので、急遽宴会となった。

またもや、遅刻?の女子も合流して、さっきまで、ガールストーク大炸裂?!(笑)


最近、あんまり人と会ってなかったので?(汗)楽しかったわ。。Thanks♪♪


24拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ