お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Forgotten - 和訳

2011年12月13日

Avril Lavigne

Avril Lavigne - Forgotten

アヴリル・ラヴィーンの「フォガットゥン」、へヴィーなやつをもう一曲♪♪

2nd『アンダー・マイ・スキン(Under My Skin)』(2004年)より。。


YouTube


私、全部、諦めてるの。
だって、あなた、私を、落ち込ませるだけだから、、
あなた、どれだけ、台無しにしたか、解ってないしね。
決して、聞こうとしなかったよね。
ソレって、超最悪だよ。
だって、私、進んじゃってるからさぁ。
私、忘れないよ。
あなたが、違う人だったってことね。
私、向上して、強くなんなきゃって、知ってるし。
恩着せがましいの止めてくれる。

忘れちゃったんでしょ?
私が、欲しかったもの、すべて、、
今、ソレ、忘れちゃってるよね。
決して、ソレ、持ってないしね。
あなた、今、ソレ、持ってるかしら?

離れなきゃね。
昨日の事、考えるなんて、なんの意味もないわ。
もう、遅すぎるんだよ。
同じじゃ、いられないものよ。
私達、もう、すっごく変わっちゃったんだ。

忘れちゃったんでしょ?
私が、欲しかったもの、すべて、、
今、ソレ、忘れちゃってるよね。
決して、ソレ、持ってないしね。
あなた、今、ソレ、持ってるかしら?

逃げ出したいの、解ってるんだ。
逃げ出したいの、解ってるんだ。
逃げよう。
もし、逃げだせたなら、、
もし、逃げだせたなら、、
逃げよう。
あなたに、私が欲しかったものを、伝える。
あなたに、私が欲しかったものを、伝える。
私が、欲してたもの。
けど、私、忘れられちゃったから。。
私は、忘れたくないんだ。
決して、二度とね。

忘れちゃったんでしょ?
私が、欲しかったもの、すべて、、
今、ソレ、忘れちゃってるよね。
決して、ソレ、持ってないしね。
あなた、今、ソレ、持ってるかしら?

忘れられてる。。


Lyrics : Avril Lavigne "Forgotten"



アルバム音源はこちらで、、、

Avril lavigne- Forgotten

Avril lavigne- Forgotten

I had combined similar pics of avril lavigne together...please watch...lol Pictures and song are NOT MINE.They belong rightfully to the respective owners. NO...



 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way........ すっかり、忘れてた。。ああ、かゆいよぉ!(泣)


朝、目覚めたら、首が異常にかゆい。。鏡を見ると、赤く、かぶれていた。

そうだった。。冬場、ネックレスして、マフラーすると、ダメなんだったわ。

あまりのかゆさに、メンソレを塗りまくると、、すっごい、臭うわけですよ。

私は、嫌じゃないんですが、ジュンさんは、大嫌いで、変顔になるのです!?(笑)


12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ