お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Take Me Away - 和訳

2011年12月12日

Avril Lavigne

Avril Lavigne - Take Me Away

アヴリル・ラヴィーンの「テイク・ミー・アウェイ」♪♪

2nd『アンダー・マイ・スキン(Under My Skin)』(2004年)より。。


Rock Am Ring 2004

YouTube


表現する方法が、見つからないのよ。
内なるものなのかも。私のする事すべて、覆い隠されてる。
私は、ただ、それが、去ることだけを願ってる。
あなた、どうしたいの?どうするの?もし、解ってたとしたら、、
あなた、どうしたいのかしら?

自分で、解ってると思ってた、すべての苦痛。
その思考はすべて、あなたに、戻って来るんだよ。
決して言いだせないことへと、、
私の頭の中、あちこちに、、
私は、この混乱を、あしらうことができない。
私には、できない。。私を、連れ去りに来て。。

私、独りぼっちだって、感じてるよ。
すべて自分自身で、このことから、逃れなきゃならないの。
私の言葉、冷たいわね。。あなたを、傷つけたくはないのよ。
たとえ、示したとしても、、あなたが、理解できるとは思えない。
だって、誰にも、解らないんだから。。

私、どこにも、行けないよ。。(ずっと、ずっと、、)
私、居場所が、ないんだよ。。(ずっと、ずっと、、)
私、どこにも、行けないよ。。(時々、、時々、、)

私を、連れ去って。。
私を、ぶっ壊して。。
私を、連れ去ってよ。


Lyrics : Avril Lavigne "Take Me Away"



アコースティックも、いいな。。

Take me away Avril Lavigne aol session

Take me away Avril Lavigne aol session

haute & spicy productions presents...Take me away Avril Lavigne aol session



「Take Me Away (Avril Lavigne song)」英語版Wikiによると、、、


アヴリル・ラヴィーンとエヴァン・タウベンフェルドによって書かれ、
制作はドン・ギルモアが担当した。

歌詞は、彼女が混乱に対処できず、誰かが彼女を混乱から
救い出してくれることを願っていることへの抗議。


アヴリルの2nd『Under My Skin』って、、なんとなくグランジを感じる。

この曲とか、内なる暗闇が拡がる感じよねぇ。。そんな、気分なのさ??(笑)


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ