お知らせ
目録
インスト
猫

Lady Gaga - Marry The Night - 和訳

2011年12月29日

Lady Gaga

YouTube
レディー・ガガの「マリー・ザ・ナイト」♪♪♪

アルバム『ボーン・ディス・ウェイ (Born This Way) 』 (2011年) より。


on X Factor UK

YouTube


私、夜と結婚するわ。
人生、諦めない。
私って、闘う女王なの。
今夜を、情熱的に、生きるわ。

私、闇と結婚するわ。
苛酷と愛し合う。
自分自身の空虚への戦士になる。
私は、勝つわよ。

私、夜と結婚するつもりよ。
私、夜と結婚するわ。
夜と、一緒になるの。

私、夜と結婚するわ。
もう、泣かない。
私、夜と結婚するのよ。
このストリートには、探索するものは、もう何も残されてない。

夜と、結ばれるの。。。

ああ、夜と結ばれるのよ。。。

ブーツのひもを結ぶ。
レザーをひっかけて、クルーズよ。
私の愛するストリートに、下りてくわ。
あみ手袋の中で、
私は、罪人よ。

それから、私は、バーに行く。
けど、もう泣かないわ。
ウイスキーを高く掲げて、
バーテンダーに、2回キッス。
私は、負け犬さ。

私、夜と結婚する。
私、夜と結婚する。

私、夜と結婚するわ。
もう、泣かない。
私、夜と結婚するのよ。
このストリートには、探索するものは、もう何も残されてない。

夜と、結ばれるの。。。

ああ、夜と結ばれるのよ。。。

冷淡過ぎることなんて、何もないわ。
あなたから、私を引き離すことに、、
ニューヨークって、ただ、あなたが、決して失わない黄褐色じゃない。
愛は、新しいデニム、それとも黒い骸骨の銃。
屋根裏のウエディングベルかしら?

ジンジャーを準備して、カミーノのフロントに登る。(※注)
私のかかとで、シートに、穴開けちゃいけないわね。
だって、そこは、私達が、愛し合う場所だから。

カモン!行くわよ!
エンジンかけて、走るのよ!

私、夜と結婚するわ。
私、その道を、焼きつくすわ。
私、夜と結婚する。
このストリートには、探索するものは、もう何も残されてない。

夜と、結ばれるの。。。

ああ、夜と結ばれるのよ。。。

夜と、結ばれるの。。。

ああ、夜と結ばれるのよ。。。

カモン!夜よ。。。

※Ginger:ジンジャーは、彼女の元ボーイフレンド、リュック・カールの車の名前で、
 El Camino:シボレー・エルカミーノ

Lyrics : Lady Gaga "Marry The Night"



MVはこちらで、、、

Lady Gaga - Marry The Night (Official Music Video)

Lady Gaga - Marry The Night (Official Music Video)

LADY GAGA / JOANNE NEW ALBUM / OUT NOWiTunes: http://smarturl.it/Joanne Apple Music: http://smarturl.it/Joanne.ap Spotify: http://smarturl.it/Joanne.spGoogle...


先日のガガ様のTVパフォーマンス見ました??このMVのコンセプトだったのね。

このMVって、、ガガ様の自叙伝的作品のようですね。。かなり過激ですねぇ。


ガガがヒットを飛ばすようになる以前に、大手レコード会社から、
解雇されたエピソードに基づいており、
「上手くいかないことがあっても、信念を持ってやり続ければ、
きっとあなたもスターになれる」
といったメッセージが込められている。


LadyGagaの『Marrythenight』のPVについて - LadyGagaの『Marrythenight』のPVを見たのです... - Yahoo!知恵袋

LadyGagaの『Marrythenight』のPVについて - Yahoo!知恵袋

LadyGagaの『Marrythenight』のPVについて LadyGagaの『Marrythenight』のPVを見たのですが、歌詞を見てもナレーションの訳を見ても、まったく意味を理解できなかったので、分かったひとがいればおしえてほしいです。...



 レディー・ガガ歌詞和訳一覧




by the way....... 年の瀬ですね。。。


皆様、仕事納めでしょうか??年賀状に、大掃除に、帰省と、お忙しいことかと。。

私、全部、回避状態。。元々、こういうのが、苦手なたちでね。ろくでなしです!?(笑)

それにしても、今年は、暮れの押し迫ったこの時期まで、踏んだり蹴ったり?だったなぁ。

すっかり忘れるべく、、大晦日は、カウントダウンライブに、行こうと思います♪♪♪


14拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ