お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - Blue Christmas - Elvis Presley 和訳

2011年12月24日

Elvis Presley Sheryl Crow

YouTube
シェリル・クロウの「ブルー・クリスマス」🎄エルヴィス・プレスリーのカバー。

コンピレーションアルバム『ホーム・フォー・クリスマス』(2008年)より☆彡


Christmas in Rockefeller Center

YouTube


私、あなたがいないブルーなクリスマスを過ごすんだ。
あなたのこと考えると、ひどくブルーになるんだろうなぁ。
緑のクリスマスツリーの赤いデコレーション、、
あなたが、一緒に、ここにいないのなら、そう大切でもないのね。

そして、ブルーの雪のかけらが落ち始める時、、
それは、ブルーな記憶が、呼び起こされる時なのね。
あなたは、ホワイトクリスマスと、楽しくやってるんでしょ。
そして、私は、ブルーな、ブルーなクリスマスよ。

あなたは、ホワイトクリスマスと、楽しくやってるんでしょ。
そして、私は、ブルーな、ブルーなクリスマス。
そして、私は、ブルーな、ブルーなクリスマス。
そして、私は、ブルーな、ブルーなクリスマス。
そして、私は、ブルーな、ブルーなクリスマスよ。

Lyrics : Sheryl Crow "Blue Christmas"

公式音源はこちらで、、、

Blue Christmas

Blue Christmas

Provided to YouTube by Universal Music GroupBlue Christmas · Sheryl CrowHome For Christmas℗ 2008 UMG Recordings, Inc.Released on: 2011-01-01Producer: Bill Bo...



昨夜、いつものギョウザ屋?(笑)で、ブルークリスマスが流れてきた♪♪

エルヴィス・プレスリーはこちらで、、、

Elvis Presley, Martina McBride - Blue Christmas (Official HD Video)

Elvis Presley, Martina McBride - Blue Christmas (Official HD Video)

Elvis Presley & Martina McBride performing "Blue Christmas"Listen to Elvis Presley: https://Elvis.lnk.to/_listenYDSubscribe to the official Elvis Presley You...



そうですねぇ。。。

ブルークリスマスへ、、、とっとと、次のLOVE、探そうぜ!!

ホワイトクリスマスへ、、、お気をつけあそばせ??

んで、あなたへ、、、F*ck You Baby!?(爆)


ではでは、、エブリバディ、、、


・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆ ゚+。:.゚Merry Christmas.:。+゚ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




>> Na... 様

昨夜は、お寒い中、コンサート帰り?に、お立ち寄り下さって、、どーも♪

今年、ハートブレイクな女子、男子を代表して?叫んどきましたぁ!(笑)

>> e.. 様

私も、淋しい感は、あるんですけど、、もう、サロコンは、いいかなぁと。。
もともと、最初の頃、しばらくは、ライブハウスしか、行ってなかったので、、

今日、私の青春のライブに行って、唄って踊って、汗かいて、叫んで、、
すっごく楽しかったのです。。私は、やっぱり、ライブが好きなんですよ♪

そうですね。。めっきり、大人しくなってしまった彼らに、物足りなさを感じ、
同時に、アーティストというより、演奏家になってしまったのかとも思います。

最近、なんとなく、ワクワクやウキウキが、湧いてこないと、よく耳にします。
弾ける彼らを観たいですよね☆そんな機会があれば、また参加したいです!


13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ