お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - Good Is Good - 和訳

2011年12月19日

Sheryl Crow

YouTube
シェリル・クロウの「グッド・イズ・グッド」☆彡

5thアルバム『ワイルドフラワー(Wildflower)』(2005年)より。


YouTube


良いものは、良いし、、違うものは、違う。。
けど、あなたが、どっちを持ってたかなんて、分らないわ。
彼女は、舗道で、あなたの本を、取り出す。
今、人々は、まわりに、言いふらしてるよね。
でも、皆、あなたが、落ち込んでる時に、助けたりしないでしょう。

愛って、あなたの為すべきことリストに、載ってるのね。
あなたに幸運を、もたらすための、、
そして、もし、あなたが、なにもかも不公平だと、思ってるのなら、
最後の一人として、そこに立ってるかどうか、気になるんでしょうね。

そして、あなたは、轟く雷鳴を聞くたび、、
稲妻に撃たれる前に、後ろを向き、逃げるんだわ。
そう、いつか、あなたを、思い留まらせられるのかしら?
もし、あなたの良い時が、全て、過ぎ去ってゆくとしたら、、

私には、なんの神秘もないわ。
けど、あなたに、その鍵の回し方を、示せるのよ。
だって、私は、どこで始めたかを、知ってるだけだから、、
ひどく元気がないのね。
そう、それは、あなたが、どこに在りたいのかってことじゃないのよ。

そして、あなたは、轟く雷鳴を聞くたび、、
稲妻に撃たれる前に、後ろを向き、逃げるんだわ。
そう、あなたは、真下を這って行き、岩を見つけるはずよ。
そして、あなたの良い時は、通り過ぎてゆく。。

一日が、終わる時、、
世の中が、眠りにつく。。
そして、月が、輝き始める。。
すべての友は、行ってしまう。。
あなたの想いは、すごく価値を、持ち続けてる。
あなたは、なじめないと感じるけど、、
あなたには、何故だかわからないのよ。

そして、あなたは、轟く雷鳴を聞くたび、、
稲妻に撃たれる前に、後ろを向き、逃げるんだわ。
そう、いつか、あなたを、思い留まらせられるのかしら?
もし、あなたの良い時が、全て、過ぎ去ってゆくとしたら、、

あなたは、轟く雷鳴を聞くたび、、
稲妻に撃たれる前に、後ろを向き、逃げるんだわ。
そう、いつか、あなたを、思い留まらせられるのかしら?
もし、あなたの良い時が、全て、過ぎ去ってゆくとしたら、、

一日が、終わる時、、
世の中が、眠りにつく。。
そして、月が、輝き始める。。
すべての友は、行ってしまう。。
あなたの想いは、すごく価値を、持ち続けてる。
あなたは、なじめないと感じるけど、、
私は、決して、そうじゃないわ。


Lyrics : Sheryl Crow "Good Is Good"



MVはこちらで、、、

Sheryl Crow - Good Is Good

Sheryl Crow - Good Is Good

Official Music Video for Good Is Good performed by Sheryl Crow. Follow Sheryl Crow:Instagram: https://www.instagram.com/sherylcrowTwitter: https://twitter.co...



このMVって、アルバムジャケットからかな。和風?絵画調で、とても素敵だよね☆彡


「Good Is Good」英語版Wikiによると、、、


アメリカのシンガーソングライター、シェリル・クロウの曲で、
2005年のアルバム『ワイルドフラワー』に収録されている。
アルバムからのファーストシングルとしてリリースされた。

「グッド・イズ・グッド」のビデオは、アルバムとシングルのバーに
見られるのと同じアートのコンセプトに従い、動きのあるシュルレアリスムの
絵に似た画像と相互作用する。
動画の最後には、Wildflowerのカバーに使われたシーンがある。



 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




by the way....... もう、今週末、クリスマス?!


このブログ、、今年は、一曲も、クリスマスソング取り上げてないですねぇ。。

いまさら?なんとなく?とくに?盛り上がりもしないんですけど、、何か??(爆)


でも、クリスマス25日に、我が青春UP-BEATのライブに、参戦するわ♪♪

前回、まったく予習の必要もなかったのよね。。不思議と、身体が憶えてたよな。

完売で、あの整理番号ですので、結構な込み様かも。。気合い入れとかないと、、


そうねぇ、サンタさんにお願いするプレゼントは、ただ一つ。お仕事下さい!!(苦笑)


25拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ