お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - Steve McQueen - 和訳

2012年2月5日

Sheryl Crow


シェリル・クロウの「スティーヴ・マックイーン」、カッコいいんだよねぇ☆彡

4thアルバム『カモン・カモン(C'mon, C'mon)』(2002年)より。


Live at Farm Aid 2003

YouTube


えっとね、私、メンフィスで、寝たんだよ。
そして、ハリウッドで、目が覚めた。
ポケットに、25セントしか入ってなかったわ。
そう、できるんだったら、あなたに電話したでしょうね。
けど、なぜか、分らなかったのよ。
私、飛ばなきゃなんなかったからさ。
このパーティで、R&Rしたいのよ。
まだ、もうちょっと楽しみたいのよね。
あなたを、息切れさせときたいの。
西がどうやって勝ったのか、教えてあげるわ。
けど、私、飛ばなきゃ。
飛ばないとね。。

スティーブ・マックイーンみたいに、、
私に必要なのは、高速マシンだけよ。
私は、うまくやるつもり。
スティーブ・マックイーンみたいに、、
あなたのレーダー網配下で、
今夜、決して、私を掴まえられないでしょう。
私は、絶対、誰も連れてかないわよ。

ベイビー、あれは、昨日だったわ。
私は、すべてのアメリカ人の反逆者よ。
大脱走してるのよ。
そうよ、その時が来たって、分るでしょ。
私は、飛ばなきゃ。

スティーブ・マックイーンみたいに、、
私に必要なのは、高速マシンだけよ。
私は、うまくやるつもりよ。
スティーブ・マックイーンみたいに、、
あなたのレーダー網配下で、
今夜、決して、私を掴まえられないでしょう。
私は、絶対、誰も連れてかないわよ。

私達、ホワイトハウスで、ロックスターになった。
ポップスターはみんな、ポルノみたいよ。
私のヒーロー達はみんな、ハイウェイをぶっ飛ばすわ。
だって、彼らは、こんなとこに、これ以上ぶらぶらしちゃいないから。

あなた、私の携帯に、かけてみれば。
あなたは、一晩中、私を呼び出せるわ。
けど、この自由な鳥を、掴まえられないでしょうね。
私、すでに、遠くに行っちゃてるんですけど。

スティーブ・マックイーンみたいに、、
私に必要なのは、高速マシンだけよ。
私は、うまくやるつもりよ。

スティーブ・マックイーンみたいに、、
私に必要なのは、高速マシンだけよ。
私は、うまくやるつもりよ。
スティーブ・マックイーンみたいに、、
あなたのレーダー網配下で、
今夜、決して、私を掴まえられないでしょう。
私は、絶対、誰も連れてかないわよ。


Lyric:Sheryl Crow "Steve McQueen"



MVはこちらで、、、

Sheryl Crow - Steve McQueen (Official Music Video)

Sheryl Crow - Steve McQueen (Official Music Video)

REMASTERED IN HD!Official Music Video for Steve McQueen performed by Sheryl Crow. Follow Sheryl Crow:Instagram: https://www.instagram.com/sherylcrowTwitter: ...



ん、、もしや、若者は、名優スティーブ・マックイーン知らないのかい??


スタントマンに頼らないそのアクションで一時代を築き、
世界中の映画ファンを熱狂させた。
『大脱走』ではバイクで牧草地での疾走シーン、
カーアクションの草分け的作品『ブリット』     by Wiki


やっぱり、このシーンでしょう!!

「大脱走マーチ The Great Escape March」

「大脱走マーチ The Great Escape March」

「大脱走マーチ The Great Escape March」


「大脱走」の面白さとは?マックイーン名作、人気の理由に迫る! - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

「大脱走」の面白さとは?マックイーン名作、人気の理由に迫る! - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

マックイーン・ファンの間でも最高の一本に挙げる人も多い「大脱走」。クセ者ぞろいの男たちの群像ドラマ、手に汗握る脱獄のスリルなど戦争娯楽映画の面白さに加え、マックイーン扮する不屈の闘志をたたえた主人公のカッコいいこと!2020年3月7日に先行放送される本作の魅力を徹底紹介!(文・清藤秀人/デジタル編集・スクリーン編集部)


結局、彼は、捕まるんですけどね。。この悪ガキっぽい感じが、好いんだよね♪♪♪


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




by the way....... 科学界のインディが気になってしょうがない?!


また、TVで見かけてしまった。。オーロラの発生原理を、説明されてたんですが、、

発想力?表現力?が豊かなのか、、なんだか、話に、すっごく惹き込まれてしまう。

宇宙には、太陽が2つとか3つとかある太陽系みたいなのが、けっこうあるらしい。

人間って、一つの太陽を軸にして、いろんな学問を、生み出してきたわけなんですが、

太陽が二つあると、軌道?が複雑過ぎて、すごく知能の発達した生物がいるんじゃないかと。

その想像の生物の絵が、これまた面白過ぎた。。うむ、ヒト的に、興味深いインディだわ♪

んな訳で、早速フォローさせて頂いた。。どうやら酒好き?猫系?らしい。似てる?!(笑)


さてと、明日から夜のお仕事デビューとなりますので、体調管理に努めまする。ファイッ!!


15拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ