お知らせ
目録
インスト
猫

Whitney Houston - I Will Always Love You - The Bodyguard 和訳

2012年2月12日

Whitney Houston 映画

YouTube
ホイットニー・ヒューストンの「オールウェイズ・ラヴ・ユー」☆彡

映画『ボディガード』のオリジナル・サウンドトラックより。。


YouTube


もし、私が、、、留まったとしたら、
あなたの道を、阻むだけね。
だから、私は、行くわ。
けど、私は、知っている。
私が、歩むべきすべてのステップで、あなたを想うでしょう。

そして、私は、いつも、あなたを愛しているわ。。。
いつも、あなたを、愛し続けるでしょう。
あなた、私の、愛しいあなた。。。

ほろ苦い想い出達、
それは、私が、持ってるすべてなの。
だから、さよなら。どうか、泣かないで。
私達は、共に、知っている。
私は、あなたに、あなたにとって必要じゃないのよ。

そして、私は、いつも、あなたを愛しているわ。。。
いつも、あなたを、愛し続けるでしょう。

私は、あなたの人生が、穏やかであることを、願うわ。
そして、私は、あなたに、すべて夢だったと思って欲しい。
あなたの喜びと、幸せを、願っている。
けど、このうえなく、、、あなたが、愛することを願うわ。

そして、私は、いつも、あなたを愛しているわ。。。
いつも、あなたを、愛し続けるでしょう。

ダーリン、私は、あなたを、愛してる。
ああ、、、いつも、、、
私は、いつも、あなたを、あなたを愛しているわ。。。


Lyrics : Whitney Houston "I Will Always Love You"



この名曲を、唄い上げる姿は、あまりに美しい。。ご冥福を祈りましょう。。


「オールウェイズ・ラヴ・ユー」Wikiによると、、、


アメリカ合衆国のシンガーソングライターであるドリー・パートンが作詞作曲し
レコーディングしたカントリーの楽曲。この曲はドリーの27曲目のシングル。

当時仕事上での関係を解消したかつてのデュエット・パートナーでメンターの
ポーター・ワゴナーのために1973年6月13日にレコーディングされた。

Dolly Parton - I Will Always Love You (Live)

Dolly Parton - I Will Always Love You (Live)

Dolly Parton



映画『ボディガード』のケビン・コスナー、カッコよかったですよねぇ❤

The Bodyguard • I Will Always Love You [Kevin Costner, Whitney Houston Movie HD]

The Bodyguard • I Will Always Love You [Kevin Costner, Whitney Houston Movie HD]

Music Video to ""The Bodyguard''Listen The Best Piano Covers herehttps://www.youtube.com/channel/UCTxpLXpOG50EYIpvpqcCGNQ/featured




私生活では、色々と大変だったようでございますが、、安らかなることを願う☆


by the way....... あすから、6時には起きねば!!!


太陽と伴に、生活しまする。。よって、もうそろそろ、就寝せねば?!(笑)

ではでは、、また一週間、頑張りましょう。。おやすみなさいませ♪♪♪


20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ