お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - C'mon, C'mon - 和訳

2012年2月4日

Sheryl Crow

YouTube
シェリル・クロウの「カモン・カモン」♪♪

4thアルバム『カモン・カモン(C'mon, C'mon)』(2002年)より。


YouTube


さあ、おいでよ。。
さあ、さあ、いらっしゃい。。

あなた、エンジェルちゃんと一緒に寝てるんでしょ。
また、ご機嫌なのね。
欲しいもの全部、ゲットしたんでしょ。
その分厚いツラの皮の下にね。
知ってるわよ。。あなたが、どこに行くつもりなのか。
知ってるわよ。。あなたが、どこにいたのかもね。
ゲームするってなると、あなた、いつも、勝つんだよね。

さあ、さあ、来なさいよ。
また、私のハートを、傷つければ。。
昔のよしみでね。
さあ、さあ、来なさいよ。
また、私のハートを、傷つければ。。
昔のよしみでね。

あなた、自分の影が、見えてないのね。
空に手を伸ばしてるからかな。
私のベッドで、眠りなさい。
どうして?って、私に、聞かないでよ。

なぜ、私が、離れて行くのか?
どうしてなのか、私にもわかんないよ。
私の心深くにある、何かが、、強く、私を行かせるんだ。
あなたは、私を必要だと言う。
けど、あなたは、私に、ノーとは、言わないわ。
「行かないでくれよ。ベイビー」って、あなたに言って貰いたくても、
私を、行かせるだけでしょ。。

さあ、さあ、来なさいよ。
また、私のハートを、傷つければ。。
昔のよしみでね。
さあ、さあ、来なさいよ。
また、私のハートを、傷つければ。。
昔のよしみでね。

あなたは、私の美味しいとこ持ってって、、投げすてたんだよ。
私に残されたのは、最悪過ぎばっか。。
まだ、あなたに、いて欲しいなんてさ。
あなたは、私を必要だと言う。
けど、あなたは、私に、ノーとは、言わないわ。
「行かないでくれよ。ベイビー」って、あなたに言って貰いたくても、
私を、行かせるだけでしょ。。
私を、行かせるだけなのよ。。

さあ、さあ、来なさいよ。
また、私のハートを、傷つければ。。
昔のよしみでね。
さあ、さあ、来なさいよ。
また、私のハートを、傷つければ。。
昔のよしみでね。


Lyrics : Sheryl Crow "C'mon, C'mon"



シェリル・クロウの4th『カモン・カモン』は、セカンドの次に好きですねぇ♪♪

明るいイメージのこのアルバム、タイトルでもあるこの曲、カントリー風かもね。

アコーディオン弾いてる!

Sheryl Crow - C'mon, C'mon with Accordion (Live, Detroit 2012)

Sheryl Crow - "C'mon, C'mon" with Accordion (Live, Detroit 2012)

Come Together Celebration concert at the DTE Energy Music Theater on August 12, 2012 in Clarkston, Michigan. With Peter Stroud, Glenn Patscha, Fred Eltringha...



シェリル姐さん、すっごくロッキンで、カッコイイんだよなぁ。。リスペクト!!


by the way....... 夜の女に、なるのです!!!


来週から、しばらく、夜勤になりました。。21時出社で、翌朝までらしい。。

テスト環境が逼迫してるらしいんですわ。真夜中に、ファンキーにテストです?!(笑)

問題は、私の思考回路が、夜中に働くのか?ってことよね。。慣れるしかないでしょ。

そんな訳で、たんまり、お昼寝しましたが、多分、夜も、寝てしまうのでしょうなぁ。

インフルとかも大流行のようですので、、このお休みは、寝て過ごすとしましょう♪♪


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




14拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ