お知らせ
目録
インスト
猫

Adele - Lovesong - The Cure 和訳

2012年3月14日

Adele The Cure

YouTube
アデルの「ラヴ・ソング」💛ザ・キュアーのカバー♪

2ndアルバム『21』(2011年)より。。


Itunes Festival 2011

YouTube


君と、二人っきりの時は、いつだって、、
君は、僕に、また、家にいるみたいに、感じさせてくれる。
君と、二人っきりの時は、いつだって、、
君は、僕に、また、完全になったみたいに、感じさせてくれる。

君と、二人っきりの時は、いつだって、、
君は、僕に、また、若くなったみたいに、感じさせてくれる。
君と、二人っきりの時は、いつだって、、
君は、僕に、また、楽しいなぁって、感じさせてくれる。

どんなに、遥か遠くても、、
僕は、いつも、君を、愛するだろう。
どんなに、長く留まっても、、
僕は、いつも、君を、愛するだろう。
たとえ、僕が、どんな言葉を言おうと、、
僕は、いつも、君を、愛するだろう。
僕は、いつも、君を、愛してるよ。。

君と、二人っきりの時は、いつだって、、
君は、僕に、また、自由になったみたいに、感じさせてくれる。
君と、二人っきりの時は、いつだって、、
君は、僕に、また、清らかになったみたいに、感じさせてくれる。

どんなに、遥か遠くても、、
僕は、いつも、君を、愛するだろう。
どんなに、長く留まっても、、
僕は、いつも、君を、愛するだろう。
たとえ、僕が、どんな言葉を言おうと、、
僕は、いつも、君を、愛するだろう。
僕は、いつも、君を、愛してるよ。。


Lyrics : Adele "Lovesong"


公式音源はこちらで、、、

Lovesong

Lovesong

Provided to YouTube by Beggars Group Digital Ltd.Lovesong · Adele21℗ 2010 XL Recordings LtdReleased on: 2011-01-24Associated Performer: Adele AdkinsAssociat...



ニュー・ウェイヴな?本家は、こちらで、、、

The Cure - Lovesong

The Cure - Lovesong

Order The Cure’s expanded edition of ‘Mixed Up’ here: https://lnk.to/MixedUp Explore more music from The Cure: https://lnk.to/TheCureHits Follow The Cure: Sp...



ん、どうやら、アデルママが、大ファンだったって言ってるかな??

確かに、この頃、日本のバンドも、こぞって?こんな感じだったかも!(笑)


この曲の、一人称は、やっぱり、「僕」かなぁ。。まさに、ラブソングですね♪


 アデル歌詞和訳一覧




by the way....... さっき、けっこう、揺れましたよね。


ジュンさんも、久々に、キョロキョロしてたわね。。私は、固まっちまう。。

ここ最近の地震も、一年前の大震災の余震なんでしょうか??恐いですねぇ。

割れ物は、閉まっとかないと!!いつのまにか、また、出て来てる??(汗)


皆様も、ストレスにならない程度に、お気をつけ下さいませ!!!


18拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ