お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Assassin - 和訳

2012年5月26日

Muse

YouTube
ミューズの『アサシン』★彡アサシンとは「暗殺者、暗殺団、刺客」。

4th『ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ』(2006年)より。。


Live at the KROQ Inland Invasion 2006

YouTube


戦争は、延び延びになっている。
その時が、君の為に、やって来た。
君のリーダーを、銃殺する時が、、
密かに、手を組もう。

制御を、失え。
ペースを増しながら、、
歪んで、、魅惑されて、、
消去の時には、、
彼らが、何を言おうとも、、
これらの人々は、引き裂かれるのだ。
野蛮に、そして、奪われて、、
刺客が、生まれいずるのだ。。

狙いを定め、撃つのだ。。君のリーダーを殺せ。。
狙え、、奴ら、皆殺しだ。。

反抗しろ、異議を唱えろ。
悪霊支配を、打破せよ。

制御を、失え。
ペースを増しながら、、
歪んで、、魅惑されて、、
消去の時には、、
彼らが、何を言おうとも、、
これらの人々は、引き裂かれるのだ。
野蛮に、そして、奪われて、、
刺客が、生まれいずるのだ。。行け!!


Lyrics : Muse "Assassin"



公式音源はこちらで、、、

Assassin

Assassin

Provided to YouTube by Warner RecordsAssassin · MuseBlack Holes and Revelations℗ 2006 A&E RecordsUnknown: Chris WolstenholmeBass Guitar: Chris WolstenholmeP...



「Assassin (song) 」MuseWiki英語版によると、、、


「Assassin」は、以前は「Debase Mason's Grog」(メッセージボードソング)として
知られており、アルバムのトラックリストが完成する前には、Demonocracyだった。
デモノクラシーとは、悪魔の力または政府を意味します。

マシュー・ベラミーは、これは「銃を取り出して誰かを殺すような」
スタイルの曲だと言っている。

アルバムのリリース前の初期のレビューでは、ナイトライダーのテーマ音楽を
参照して紹介が説明されていた。

Knight Rider - Original Show Intro | NBC Classics

Knight Rider - Original Show Intro | NBC Classics

Kitt, one of the most well-known cars, returns in this original intro from the classic NBC show Knight Rider.» Subscribe for More: http://bit.ly/NBCclassics»...



ストックホルムシンドローム系?煩くてイイねぇ。。爆音、高速?!(笑)


この曲を、YTで検索すると、、ドラム・カバーってのが、いっぱい出てくる。。

確かに、超高速ドラミングに、目を見張ってしまうよ。叩いてみたくなるのかな。

ドミニクって細身なんで、どうしてもクリス(ベース)の方が、ドラマーっぽい?!


おいおい、MUSEが、ロンドン五輪の聖火ランナー?!って、ビックリだったよ。


 ミューズ歌詞和訳一覧




by the way....... 明日、ROCKS TOKYO 2012に、参戦致す!!


天気が良さそうだったら、行こうっと思ってたので、チケットがあって良かったわ。

お目当ての[Champagne]が、1番手なんだよねぇ。。早起き、いたしまする!!

あと、Primal Screamと、THE BAWDIES。。ん、なんで、トリがそっち??(笑)


長丁場の野外フェスは、もはや、体力的に、自信がないので、躊躇してたが、、

サマソニに向けて?野外フェス調査、及び、体力アップに、勤しんできまする。


まあ、月曜日、お休みとれたんで、、無理しない程度に、エンジョイよん♪♪


20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ