お知らせ
目録
インスト
猫

Muse unveil official Olympic song!!

2012年6月28日

Muse

YouTube
ミューズの新曲「Survival」が、ロンドン五輪のオフィシャルソングに選ばれたようです♪




YouTube





『マットは、オリンピックを念頭において、その曲を書いた。
 それは、完全なる信念と、純粋な勝利への決意である。』


さすがでございますねぇ。。クィーンか?ツェッペリンか?って荘厳さだわ!!

それにしても、コール◎プレイじゃないところが、英国らしくない??(笑)


 ミューズ歌詞和訳一覧




by the way.......久々、総動員?トラブル対応でしたよ。。


一昨日、トラブル勃発で、急ぎの調査ツール作成で、結局、11時ごろまで。。

昨日も、朝から、バタバタ。。まあ、夜7時ごろには、使い物にならない私でした。

本日も、シフトで、夜間立ち合いの方が、何人か。被害が、拡大してなきゃいいけど?

そんな訳で、ひどくお疲れでする。。無事、片付いてる?事を祈って、寝ます。Zzz...


23拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ