お知らせ
目録
インスト
猫

Oasis - Rock 'N' Roll Star - 和訳

2012年6月16日

Oasis

YouTube
オアシスの「ロックンロール・スター」☆彡

デビューアルバム『オアシス (Definitely Maybe)』 (1994年)より。


YouTube


俺は、あの街で、生きてるんだ。
出て行くのは、簡単じゃないのさ。
日常は、俺には、あまりに速く、動きすぎてる。
俺には、少し、日光浴が、必要なんだよ。
スローダウンしなきゃな。
日常が、俺には、あまりに速く、動きすぎてるだけだなんだ。

俺は、輝ける星達のために、生きたいのさ。
人々は、言う。。ただ、時間を浪費してるだけだと、、
皆が、俺に、頭を使うべきだとか、言ったが、、
俺にとっては、ソレって、ベッドで一日おくるようなもんなのさ。
俺は、車で、マジ遠くまで、ドライブするよ。
奴らにゃ、俺達の在りようなんて、関係ないわけよ。
思うに、、俺の夢って、リアルなんだぜ。
今、、君、俺の感じてる道ってやつに、関わったのさ。

今夜、、俺は、ロックンロール・スターなんだ。
今夜、、俺は、ロックンロール・スターだぜ!!

俺は、あの街で、生きてるんだ。
出て行くのは、簡単じゃないのさ。
日常は、俺には、あまりに速く、動きすぎてる。
俺には、少し、日光浴が、必要なんだよ。
スローダウンしなきゃな。
日常は、俺には、あまりに速く、動きすぎてるだけだなんだ。

俺は、輝ける星達のために、生きたいのさ。
人々は、言う。。ただ、時間を浪費してるだけだと、、
皆が、俺に、頭を使うべきだとか、言ったが、、
俺にとっては、ソレって、ベッドで一日おくるようなもんなのさ。
俺は、車で、マジ遠くまで、ドライブするよ。
奴らにゃ、俺達の在りようなんて、関係ないわけよ。
思うに、、俺の夢って、リアルなんだぜ。
今、、君、俺の感じてる道ってやつに、関わったのさ。

今夜、、俺は、ロックンロール・スターなんだ。
今夜、、俺は、ロックンロール・スターなんだ。
今夜、、俺は、ロックンロール・スターだぜ!!

君じゃ、俺って奴を、ぶっつぶせやしないよ。
さあ、俺を観ろよ。。お前は、今夜、俺の手の内さ。

今夜、、俺は、ロックンロール・スターなんだ。
今夜、、俺は、ロックンロール・スターなんだ。
今夜、、俺は、ロックンロール・スターだぜ!!

まさに、ロックンロールさ。
まさに、ロックンロールさ。
まさに、ロックンロールだぜ!!


Lyrics : Oasis "Rock 'n' Roll Star"



ライブはこちらで、、、

Oasis - Rock 'N' Roll Star (Live At Wembley Arena 2008)

Oasis - Rock 'N' Roll Star (Live At Wembley Arena 2008)

Oasis Live At Wembley Arena 2008


「ロックンロール・スター」って、仁王立ちでドヤ顔のリアムな感じ?

ん、なんだか、にこやかなノエルが、若干、珍しい気がするんですけど?!(笑)


『Tonight I'm a Rock 'n' Roll star!!』 って、、、

すっげぇ、連呼だぜぇ~??ロックだろぅ~!!(スギちゃん風で、、笑)


 オアシス歌詞和訳一覧




やっと、美容院に行ってきたわ。。もっと、短くしたいぐらいなんですけど、、

美容師さんが、切ってくれなかった。。私のうなじ、結構、毛深いらしい?!(汗)


さてさて、明日は、晴れるのかしらねぇ。。お洗濯日和、キボー♪♪♪


20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ