お知らせ
目録
インスト
猫

Billie Joe on Nurse Jackie☆ドラマ特集

2012年7月3日

Green Day

YouTube
以前、BJAが、『ナース・ジャッキー』に出演するとの情報がありましたが、

ふと、YTで、見つけてしまったよ。。もう1つ『Haunted』てのもね♪♪

字幕ないんですが、、なんとなく、雰囲気で見てしまうのである?!(汗)


Billie Joe on Nurse Jackie

YouTube




女医さん?が、、危険な香りの男を、ナンパしちゃったら、ヤクの売人??

んで、、やろうとして、薬で、いきなり、死んじゃったって感じでしょうか。

「Oh,my God...Fucking really!!」って、私も、言っちゃったよ?!(爆)


Billie Joe Armstrong on Haunted

YouTube


こちらは、2003年に放送されたみたいですねぇ。。ケイバの神様??

ちょっと、おとぼけな感じで、かわいいBJAでする。私も、出逢いたいよ♪

しかし、散々、儲けさせといて、、最後に外す、曲者幽霊?だったわけです。

まさに、「Easy come, easy go!!」(悪銭、身につかず)って、ことよね。

ん、、やっぱ、ゴーストというよりは、仙人ではないでしょうか??(笑)


なにせ、ミュージカルもやってますからねぇ。。そのうち、映画もでたりして??

こういうのって、、ミュージシャンがぁ!とか、物議を醸したりもするんだろうけど、

私、認めますよ。本業がイケてれば、問題ないよね。やりたいことやればいいさ!!


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ