お知らせ
目録
インスト
猫

恵比寿なのに、ここは、ロンドン??

2012年9月12日

[ALEXANDROS] [Champagne]

YouTube
恵比寿なのに、、ここは、ロンドン??

って、、クラブ↑行ったことないけど?!(笑)若きUKバンドの共演な感じだったよ。


[Champagne] × SHARKS / LIQUIDROOM [リキッドルーム]

[Champagne] × SHARKS / LIQUIDROOM [リキッドルーム]

英日ロック対決の勝敗は!?。 イギリスのクラシック・パンクを現代に蘇らせたよう…



まずは、SHARKS登場。。唄うと硬派なVo.なんだが、「サンキュ」が、妙に色っぽい?!

カリスマ性を感じるたたずまいは、長身細身で、ステージ映えしてた。。ズルイ感じね。

どうだろうなぁ。。まだまだ、荒削りな感じもしたけど、やっぱ本場臭?がプンプン漂う。


続いて登場の[Champagne]。。演奏、パフォーマンス的にも、格上で堂々としてたな。

対バンとか、意識した選曲だったのかもしれない。聴かせる感じの流れを感じたよ。

もちろん、ガンガン系の楽曲では、前方のモッシュピットは、いつも通り?足とか出てた。

って、、まだ、4回目?(一度はフェス)なんでね。。いわゆる、俄かですから。(笑)

逆に言うと、今発見ができるのかな。いや、多彩な表情を見せてくれるバンドな気がする。


明日は、大阪なのね。お得な?UKライブを、体感できますぜ!マジ楽しかったよぉ~☆


 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




9拍手👏ありがとうございました。


t f B! P L


QooQ