お知らせ
目録
インスト
猫

Guns N' Roses Live at the Ritz 1988

2012年10月7日

Guns and Roses

YouTube
秋の夜長に、こういうの観はじめると、、止まらなくなってしまうんだよねぇ♪♪

私にとって、最初のタイムリーなROCKの衝撃は、迷わず、この方たちだろうと思うよ。

精神論述べても、伝わらないのよね。。では、私のロック聴いてみるかい??(笑)


Live at the Ritz 1988 (Remastered)

Live at the Ritz 1988 (Remastered)




まったく、最高にカッコよかったよなぁ!この超ワルそうで、(実際、悪かったかも?)

長髪、皮ジャン、くわえタバコ、ギターもベースも、弾けないくらい?下に、構えるのさ。

ああ、そのブーツにすがりついて、蹴られたい?ってのが、ロックの定義だった?!(爆)

いやいや、ルックスだけじゃないのよ。。今や、ガンズは、殿堂入りしておりますからね。


時代もあるだろうね。。ロックだと、感じるものは、人其々、違って当然じゃないかな。

メタルにも、パンクにも、其々のヒーローがいるのだし、ビートルズだってロックだよ。


最近、どことなくインテリ感のある?おしゃれ系?ロックが、流行っている感じを受ける。

かくいう私も、そういうの嫌いじゃないが、、ライブは、ガンガン来ないとイケないなぁ。


やってる本人達が、ロックだと言えば、、ソレも、ロックになり得るのかもしれないよ。

けど、大衆に、どう聞こえるかは、、若干、業界?の意向が、反映されてる感じもする。

一般ウケしなければ、この国では、市民権が得られないような風潮が強い感じかなぁ。


ホントはさ、、コレだけなんだと思うけどね。。「君のROCK、カッコイイね☆」

そう単純じゃないって?そして、今宵も、アーティスト達は、思考錯誤をくり返すのだろう。


僕のロックと、君のロックは、違うようで繋がってるのさ。。僕らがそう、感じればね♪♪


p.s ラジオ聴きながらは、書けんな?!(笑)眠くなってきた。恐るべしアンビエント Zzz...


 ガンズ・アンド・ローゼズ歌詞和訳一覧




18拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ