お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Exogenesis Symphony Part III (Redemption) - 和訳

2012年11月10日

Muse

YouTube
ミューズの「エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない)」♪♪

5thアルバム『ザ・レジスタンス(The Resistance)』(2009年)より。


鉄拳「振り子」ver. (Official) 

YouTube


もう一度、やり直してみよう。
なぜに、もう一度、やり直せないだろうか。
まさに、もう一度、初めから、やり直そう。
そう、僕らは、上手くやれるさ。

今度こそ、僕らは、やれる。ちゃんとやれるさ。
己自身を許し合う、最後のチャンスなのだ。。


Lyrics : Muse "Exogenesis: Symphony Part 3 (Redemption)"



ああ、深い。。時の流れを、押し留めたい。。でも、時は容赦なく過ぎて行く。。


エクソジェネシス(脱出創世記) 交響曲のフルヴァージョンは、こちらで、、、

Muse - Exogenesis Symphony Full

Muse - Exogenesis Symphony Full

Muse's Full Exogenesis SymphonyPart 1: Overture-0:00Part 2: Cross-Pollination-4:18Part 3: Redemption-8:14


  第1部 序曲(Overture)
  第2部 他家受精(Cross-Pollination)
  第3部 あがない(Redemption)


流れるようなピアノ。。なんて、美しい旋律でしょうかぁ。ああ、ビューティフル♪

しかし、、コレを、ライブで表現するのは、大変だろうなぁ。。あったよ?!(笑)

Muse - Exogenesis Part I Ouverture (Live In Seattle)

Muse - Exogenesis Part I Ouverture (Live In Seattle)

All Rights To Warner Music And Muse!!




ところで、、ミューズって、プログレなんだっけ??うむ、確かに、一理ある!!


「いつまで、こんなことが、続くんだろう。」辛い時には、時の流れは、遅くなる。

「いつまで、この幸せが、続くのだろうね。」楽しい時には、時の流れは、速くなる。


すべての生命に、時間は、平等に流れているはずなのに、、ヒトって、不思議だ。。

夕方、しこたま、寝入ってしまった。。眠れない夜は、ひたすら長いのだよね?!(笑)


 ミューズ歌詞和訳一覧




7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ