お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Lazy Bones - 和訳

2012年12月23日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの『レイジー・ボーンズ』(lazy-bones:怠け者、ぐうたら)

10thアルバム『ドス!(¡Dos!)』(2012年)より。。


YouTube


あまりに疲れて、うんざりしている。
あまりにうんざりで、疲れ果ててるよ。
そう、静寂が、ひどく耳をつんざく。腫れものを突いてるようさ。

あまりに気が変で、発狂しそうだ。
あまりに飲み過ぎて、ひどくピュアなのさ。
そして、精神が、俺をもてあそんでいる。
そう、俺は、今夜も眠れないんだ。だって、ひどく疲れてるからな。

もうこれ以上、我慢できんよ。
嘘つきだらけ。。捕虜みたいだ。
お前らの同情なんか、いらない。
お前らの誠実なんて、いらねーよ。
ただ、わずかの精神の平穏が欲しいだけ。
のたうって死んだふりしながら、ただ、俺の頭の中だけに在るのだ。
俺は、もはや、聞きたくないんだよ。

君に逢えて、よかったよ。けど、ほんとは、認めざるをえない。
そこいらに、臭いが充満して、俺には、君がくだらなく思えてきた。
ぶっ倒れてるとこから、立ち直れない。
あまりに病んでて、吐きそうだ。
どいつもこいつも、喋りまくり、奴ら、黙りゃしねーのさ。
俺、疲れ過ぎてるからな。

もうこれ以上、我慢できんよ。
嘘つきだらけ。。捕虜みたいだ。
お前らの同情なんか、いらない。
お前らの誠実なんて、いらねーよ。
ただ、わずかの精神の平穏がほしいだけ。
のたうって、死んだふりしながら、ただ、俺の頭の中だけに在るのだ。
俺は、もはや、聞きたくないんだよ。

お前らの同情なんか、いらない。
お前らの誠実なんて、いらねーよ。
ただ、わずかの精神の平穏がほしいだけ。
のたうって、死んだふりしながら、ただ、俺の頭の中だけに在るのだ。
俺は、その件は、聞きたくない。
叫びたくもないよ。
俺は、もはや、聞きたくないんだ。


Lyrics : Green Day「Lazy Bones」



疲れ過ぎて、泣けてくるよ。。昨夜、めいっぱい泣いてみた。よく寝れた。。

新しい公式音源はこちらで、、、

Green Day - Lazy Bones (Otis Big Guitar Mix) [Official Audio]

Green Day - Lazy Bones (Otis Big Guitar Mix) [Official Audio]

'Lazy Bones' from the Green Day Otis Big Guitar Mixes - get the song https://GreenDay.lnk.to/otisbigguitarmixHella Mega Tour 2021 US + 2022 UK/EU dates & tic...


『Otis Big Guitar Mix』は、
「これらのトラックで、今まで聴いたことがないギターの爆音で魅せる」と紹介されている。

グリーン・デイ、3曲入りのEP『Otis Big Guitar Mix』をサプライズでリリース!-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/193413

グリーン・デイ、3曲入りのEP『Otis Big Guitar Mix』をサプライズでリリース!-rockinon.com

今年2月にアルバム『ファザー・オブ・オール…』をリリースしたばかりのグリーン・デイが、3曲入りのEP『Otis Big Guitar Mix』をサプライズでリリースしたことが明らかとなった。



そう言えば、子供の頃は、かなりの泣き虫で、癇癪持ち?だったみたいだ。

今だに、気性が激しいかもなぁ。。怒ったり泣いたり笑ったりと、忙しい?!(笑)


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




郵便が届いて、起こされた。もう、昼前だった。掃除洗濯して、ジュンさんと昼寝した。

ちょっと復活したかな。久々に、ブログ書いてる。。ああ、トレ!入手しなきゃなぁ。

さてと、明日も出勤なので、この辺で失礼致しまする。。ではでは、よきクリスマスを☆


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ