お知らせ
目録
インスト
猫

Regina Spektor - How - 和訳

2013年1月19日

洋楽

YouTube
レジーナ・スペクターの「ハウ」が、夜のラジオから流れてきた♪♪

『ホワット・ウィ・ソー・フロム・ザ・チープ・シーツ』(2012年)より。


YouTube


どうしたら、あなたの愛を忘れられるの?
どうしたら、二度とあなたにあわないでいれる?
時間も場所も、ある。
もう一度の甘い抱擁のための、、
そう、時間なのかしら。。
全て、、間違っていったわ。。

今頃、あなたには、解ってるでしょう。
私達が、どうにかして、また、逢うのだろうと、、

ああ、ベイビー。。
どうしたら、また、始められるの?
どうしたら、新しい誰かを、愛せると言うの?
あなたじゃない誰かを、、
どうしたら、私達の愛は、本当になるの?
ああ、、私って、
私、あなたのこと、吹っ切れてないよね。

今頃、あなたには、解ってるでしょう。
私達が、どうにかして、また、逢うのだろうと、、

時は過ぎ、傷を取り除いてくれる。
けど、ただ、私は、記憶をとどめておきたい。
あなたの声を、聞いて、、
あなたの顔を見て、、
私が、消したい一瞬なんて、ありやしない。
あなたは、今、ここで、一人のお客様よ。

だから、ベイビー。。
どうしたら、あなたの愛を忘れられるの?
どうしたら、あなたに二度と合わないでいれる?
どうしたら、解るんだろう?なぜ、ある人はとどまり、ある人は、行くのか。。
ああ、、私って、
私、あなたに、行って欲しくないのよ。

今頃、私には、解ってるでのしょう。
私達が、どうにかして、また、逢うのだろうと、、

時は過ぎ、傷を取り除いてくれる。
けど、ただ、私の心は、変わらないでいたいのよ。
あなたの声を、聞いて、、
あなたの顔を見て、、
私が、消したい一瞬なんて、ありやしない。
あなたは、今、ここで、一人のお客様よ。

だから、ベイビー。。
どうしたら、あなたの愛を忘れられるの?
どうしたら、あなたに二度と合わないでいれる?


Lyrics : REGINA SPEKTOR 「HOW」



ビューティフルなライブはこちらで、、、

Regina Spektor -

Regina Spektor - "How" captured in The Live Room

Regina Spektor performs her song "How" in an exclusive recording session live at Electric Lady Studios in New York, NY for The Live Room on The Warner Sound....



自然と涙が込み上げてきた。。ああ、なんて泣けるんだろう♪♪


レジーナ・スペクターさん、、ロシアの方だったのね。。


ロシア出身で、アメリカ合衆国を活動拠点とするシンガーソングライター兼
ピアニストである。
彼女の音楽はニューヨークのイースト・ヴィレッジを中心とする
アンチ・フォーク・シーンと結びついている。

ソビエト連邦のモスクワでアシュケナジムの音楽一家に生まれた。
父親は写真家兼アマチュアのヴァイオリニストである。
母親はロシアの音楽学校の教師だった。現在はニューヨーク州の
マウント・バーノン市にある公立の小学校で教えている。



やっとゆっくりした週末、なぜかPCも調子いい?本日2曲同時公開でする?!(笑)


by the way....... やっと、片付いた??


昨年から、引き摺ってた、超ハードなプログラムのテストが、とりあえず一段落。。

まあ、何も問題ないことは、あり得ないんですが、、気分的に、楽になったみたいです。

今日は、お天気も良く、陽射しが温かくて、大掃除になっちゃいました。。今頃?(笑)

久々に、野菜たっぷり鍋で、人間力を取り戻し、、いい休暇に、なってますわ♪♪


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ