お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Bad Reputation - Joan Jett 和訳

2013年2月3日

Avril Lavigne Joan Jett 映画

Bad Reputation

アヴリル・ラヴィーン「バッド・レピュテーション」☆彡

映画『ワンピースフィルムZ』、ジョーン・ジェットの2nd『Bad Reputation』より。


YouTube


私、自分の評判なんか、気にしちゃいないわ。
君って、過去に生きてる。。新しい世代だってのにね。
女子は、したいことできるんだ。そう、私だってそうするわよ。
私って、悪名なんか、どってことないのよ。

どってことないっしょ。

私、自分の評判なんか、気にしちゃいないの。
自分の立場を高めたいなんて、決して言わなかったしね。
私、ただ、好きなことしてるだけ。
楽しんでるんだよ。
誰かを、楽しませなきゃなんてことないしさ。
私って、悪名なんか、どってことないのよ。

どってことないわ。
どってことないっしょ。

私、自分の評判なんか、気にしちゃいないの。
どんな脱線だって、恐れたことなんかないわ。
私、あなたに、変な奴だって思われようが、マジどうでもいいし。
私は、変わんないよ。
そう、私、悪名なんて、まったく、気になんないわ。

なんてことないわ。
なんてことないっしょ。

Pedal boys!

私、自分の評判なんか、気にしちゃいないの。
世の中、トラブルばっかよ。
コミュニケーションなんかないじゃん。
誰しも、言いたい事、言っちゃってるし。
いいかげん、まったく、良くなんないしね。
だからさ、なんで、気にしなきゃなんないのよ。
私のどってことない酷評なんかさ。

どってことないわ。
どってことないっしょ。

私、自分の評判なんか、気にしちゃいないわ。
君って、過去に生きてる。。新しい世代だってのにね。
私、ただ、好きなことしてるだけ。
なんの苦痛もないわ。
そう、それが、私の在り方なんだよ。
私って、悪名なんて、どってことないのよ。

どってことないわ。
どってことないっしょ。


Lyrics : Avril Lavigne "Bad Reputation" (originally by Joan Jett)



日本のライブでやってたようですね♪

Avril Lavigne Bad Reputation - I Love Rock'n Roll at Zepp Fukuoka 2014.8.14

Avril Lavigne Bad Reputation - I Love Rock'n Roll at Zepp Fukuoka 2014.8.14

Bad Reputation - I Love Rock'n Roll Avril Lavigne Summer Sonic Special Zepp Touron August 14th at Zepp Fukuoka in Japan


元祖は、こちら、ジョーン・ジェット「バッド・レピュテーション」

Joan Jett & The Blackhearts Bad Reputation Guitar Center Sessions on DIRECTV

Joan Jett & The Blackhearts "Bad Reputation" Guitar Center Sessions on DIRECTV

An exclusive clip of Joan Jett & the Blackhearts performing "Bad Reputation" from Guitar Center Sessions on DIRECTV presented by JBL. See an all new episode ...



この、懐かしいパンクな感じは、聴いたことあるよなぁ。。ああ、なるほど?!

ふと、TVで耳にしたのですが、、映画『ONE PIECE FILM Z』の主題歌のようです。

アヴリル・ラヴィーン、『ONE PIECE FILM Z』にW主題歌で参戦! | cinemacafe.net

アヴリル・ラヴィーン、『ONE PIECE FILM Z』にW主題歌で参戦! | cinemacafe.net

2009年に公開され記録的なヒットを打ち立てた『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』から早3年、映画初の新世界編が描かれる待望の最新作『ONE PIECE FILM Z』。オープニングテーマを中田ヤスタカが手がけることが発表され注目を集めた本作だが、このたびなんと主題歌を、世界の歌姫アヴリル・ラヴィーンが担当することが決定!



 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way....... 更新でござる!!


ここに住んで、3回目の更新だよなぁ。。つまり、6年住んでるということかぁ。

中間の管理会社が、なくなったようで、、更新料も0.5ヶ月分でいいらしい。

昔は、引越し魔で、3回も更新したことなかったよなぁ。更新料も高かった気がする。

ここが、気に入ってるというより、もはや、引越しが、めんどくさい感じですわね。

荷物を増やさないようにしてるつもりでも、何故か、増えてくのよねぇ。。(困)


そう言えば、新生活の季節かしら。。一人暮らしデビューの方々も多いのかな??

一度、そんなお隣の青年に、ガスって、どうすればいいんですか?っと尋ねられた。

そうそう、けっこう、やんなきゃなんないこと、多いんですよね。住所変更も大変さ。

でもね、そういうこと全部、自分でやってこそ、晴れて、一人前ってもんです?!(笑)


p.s 節分でしたね。。我が故郷、宮崎でも、豆まきと言えば、殻付き落花生なのです。


12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ