お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Let Me Go - 和訳

2013年10月24日

Avril Lavigne


アヴリル・ラヴィーン、『レット・ミー・ゴー』♪♪

5thアルバム『アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)』(2013年)より。


 ft. Chad Kroeger

YouTube


一度は、壁に飾ってしまった愛、、
何かしら意味があったのよ。。けど、もう何の意味もない。
ホールに響いてた共鳴も、消え去ってしまった。
けど、私は、今も憶えている。。あの12月の苦悩。

ああ、あなたに言えることは、ひとつも残ってないわ。
ごめんなさい・・・もう、手遅れなの。

私、この記憶から、解き放たれるわ。
忘れなきゃね。。ただ、忘れるだけ。。
さよなら言ったんだ。
すべての想い出を、燃やして、、
忘れなきゃ。。ただ、忘れるのよ。。

君は、戻って来た。。僕が去ったことに気づくために、、
そう、あの場所は、空っぽさ。
僕に残された、あの穴のように、、
僕らには、まったく何もなかったかのように、、
君が、僕の運命の人だったってことじゃないんだ。
僕らは、そうだと思っていたけど。。

ああ、君に言えることは、ひとつも残ってない。
すまない・・・もう、手遅れなんだな。。

私、この記憶から、解き放たれるわ。
忘れなきゃね。。ただ、忘れるだけ。。
さよなら言ったんだ。
すべての想い出を、燃やして、、
忘れなきゃ。。ただ、忘れるのよ。。

「私、忘れたの。」「今、僕には分る。」
「生まれたての新しい人生。」「この道にあるんだ。」
「そう、正しいのよ。」「君は、いつもでも分ってる。」
「だから、今度こそ」「僕は、忘れないさ。」

ここに、ひとつだけ言うべき事が、残ってる。。
愛とは、決して、遅すぎるなんてことはない。

私、この記憶から、解き放たれるわ。
忘れたのよ。。私、もう忘れたの。
2つのさよならが、この新しい人生に導いてくれた。
私を離さないで。。私を行かせないで。。

私を離さないで。離さないで。私を行かせないで。。

あなたを離したくない。。私を、離さないで。。
あなたを行かせたくない。。私を、行かせないで。。


Lyrics : Avril Lavigne "Let Me Go" (with Chad Kroeger)



ん、、アレ、ご結婚されてたの??

アヴリル・ラヴィーン、夫婦デュエットの“Let Me Go”のミュージック・ビデオを公開-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/90613

アヴリル・ラヴィーン、夫婦デュエットの“Let Me Go”のミュージック・ビデオを公開-rockinon.com

新作『アヴリル・ラヴィーン』を11月6日にリリースするアヴリル・ラヴィーンが、同作に収録される“Let Me Go”のミュージック・ビデオを公開した。


この曲は、夫であるニッケルバックチャド・クルーガーとの
デュエット・ナンバーで、ビデオにもクルーガーは出演している。


新しい恋が、忘れさせてくれるのね。。あら、新しいカレ、大人な雰囲気で素敵ね。

『Love's never too late...』  ふむふむ、まだ、私も、アリかしら??(笑)


もうすぐ新譜が発売のようですねぇ。。来年2月に、来日もするようですよ♪


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way....... このブログも、かれこれ6年かぁ。。


昨日、初めて、ぐーぐるさんからの振込があったんですよ。結構、嬉しいかも。

まったく、小銭も積もれば有難い!!多分、CD買っちゃうと思いますが、、

少しでも永く、少しずつでも、好きな曲を訳して行きたいものです。。感謝♡♡


今日、休みだったんですよ。案の定?外れましたがね。(笑)では、おやすみ☆


21拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ