お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Yes Please - 和訳

2013年10月26日

Muse

YouTube
ミューズの「イエス・プリーズ」♪♪

『ハラバルー・サウンドトラック(Hullabaloo Soundtrack)』 (2002年) より。


Live Zepp DiverCity, Aug 13, 2013

YouTube


眠れない。。
頭の中で、あまりに雑音が多くて、、
眠れないんだ。。
むしろ、ここで、それが欲しいくらいだ。

こうなるなんて、思いもしなかった。
今、穏やかに、君の顔を、見たいだけなんだ。
君は、逃しはしないだろう。
けど、俺は、やる。

耐えられない。。
恥辱、それは、僕らを掻きむしる。
耐えられないんだ。。
君の閉じ込められた、、秘めた嘘の数々。。

こうなるなんて、思いもしなかった。
今、幸せに、穏やかに、過ごしたいだけなんだ。
君は、逃しはしないだろう。
けど、俺は、やる。


Lyrics : Muse "Yes Please"



青い髪のマシューは、、、

Muse - Yes Please live @ Bizarre Festival 2000 [HD]

Muse - Yes Please live @ Bizarre Festival 2000 [HD]

Muse performing Yes Please at the Bizarre Festival in Germany in August 18th 2000. Setlist :01 - Yes Please 02 - Riff + Sunburn03 - Muscle Museum04 - Bliss05...


おお、こんな動画を、見つけてしまった。。

若かりし、青い髪のマシューもいいけど、先日のライブの方が、断然イイのよん♪

どうしょうもなくカッコイイのだよ。それ故、以降、ハードルがあがってしまった?!

なんだろうねぇ。。逆に、最近、ライブ熱が下がってしまっているから、不思議だ。


かれこれ◎十年前に、ほぼ追っかけしてた(笑)青春のバンドが、渋公で解散してから、

音楽は聴くだけになってたのよね。時々、ビッグの来日公演に、行くぐらいになってた。


数年前に、駅前で演奏していた青年達に出逢って、久々ライブハウスに行ったんだった。

そのうち、音楽の方向性みたいなものが違ってきたのか?めっきり、行かなくなった。

そうねぇ、私自身が、元来のロッキンな音楽が、欲しくなってきてしまったのだろうなぁ。

そして、昨年、すっかり気に入ってしまった、邦楽バンドのライブに、行くようになった。

ただ、やっぱ昔のようには、無理ですね。昨今のライブは、驚異的ハードになっていた?


よく考えると、皆々様のおかげで、今だロックしてる?訳ですから、感謝しておりますわ☆

そろそろ、普通にハンリュウとかに走った方がいいんじゃないかって?No please!!(笑)


 ミューズ歌詞和訳一覧




13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ