お知らせ
目録
インスト
猫

Billie Joe Armstrong & Norah Jones - Long Time Gone - The Everly Brothers 和訳

2013年11月30日

Green Day Norah Jones

YouTube
グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロングとノラ・ジョーンズで、

「ロング・タイム・ゴーン」 エヴァリー・ブラザースのカバー♪♪


YouTube


あなたは、私を騙して、孤独にしたのよ。
私は、あなただけのものであろうと努力した。
あなたが私に要求するだけの日々だった。
けど、私がいなくなると、長くなると思うわ。
ご無沙汰になるわね。
永い時が過ぎるでしょう。。
そう、私が去る時は、永くなるのよ。

あなたは淋しくなるわ。泣くかもしれないね。
ブルーになって、たった独りよ。
あなたはあの日を後悔するわ。。私が去るのを見たあの日。
なぜなら、私がいなくなると、長くなるから。
ご無沙汰になるわね。
永い時が過ぎるでしょう。。
そう、私が去る時は、永くなるのよ。

あなたは、涙と悲しみを通して、私の顔を見るでしょう。
あなたは、自分のものだと呼んだあの愛を、惜しむでしょう。
ベイビー、明日はないのよ。
だって、私がいなくなると、長くなるから。
ご無沙汰になるわね。
永い時が過ぎるでしょう。。
そう、私が去る時は、永くなるのよ。


Lyrics : Billie Joe Armstrong & Norah Jones "Long Time Gone"



ライブ映像があった♪♪ん、二人ともそっくりさんじゃないよね?!(笑)

Long Time Gone - Billie Joe and Norah

Long Time Gone - Billie Joe and Norah

Bowery Electric 6/24/15


エヴァリー・ブラザースは、こちらで、、、

The Everly Brothers, Long Time Gone

The Everly Brothers, Long Time Gone

Vintage Everlys



グリーン・デイのビリーとノラ・ジョーンズ共演のカヴァーALから新たに1曲公開-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/92263

グリーン・デイのビリーとノラ・ジョーンズ共演のカヴァーALから新たに1曲公開-rockinon.com

11月27日(水)にリリースされるグリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロングとノラ・ジョーンズのデュエットによるカヴァー・アルバム『Foreverly』から、新たに“Silver Haired Daddy of Mine”の音源が公開された。



この2人がデュエットするとは!!いやいや想定外の心地良さかもしれない♪♪

ほう、ビリー・ジョーからのオファーなのね。ノラの声は、セクシィだからなぁ。

インスタグラムの方で、妻に気を使ってる?感じが、なかなか面白いですわよ。(笑)

カントリーって、ついつい唄ってしまえる感じが、日本の演歌のような感じなのかも。


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧


 ノラ・ジョーンズ歌詞和訳一覧




by the way....... ん、そんなんで、体温測れるの??


先日、インフルエンザの予防接種で、体温計をおでこの付近にかざされた。

どうやら、あまりに体温が低過ぎたみたいで、35度あるかないか??

いや、それ、測れてないだろう??っと、思ってしまったんですが、、

その後、医者に、喉が腫れてると言われ、注射打って貰えなかったんですがね。


夜、横になると、咳が酷くなる。眠れない。なので、昼寝が幸せな休日です♪(笑)


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ