お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - City of Delusion - 和訳

2014年1月13日

Muse

YouTube
ミューズの「シティ・オブ・デリュージョン」☆

4th『ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ』 (2006年) より。


YouTube


我から、離れよ。
要塞を築くのだ。
そして、己が信念を隠すがいい。
神に触れよ。
我らが、同調するがゆえに、、

私は、信じられるのだろうか?
信頼してないというのに、、
すべての君の仮説は、
微塵と化す。
私は、隠すことを選ぶのだ。
万物を見通すあの目から、、

この妄想の都市を破壊せよ。
これらの壁を崩壊させよ。
我は、復讐するだろう。
我が道理を正当化するのだ。
君が血とともに、、

君は、安らげないだろう。
甘んじて妥協する。
君が、暴飲し、、
そして、残されしものを浪費するまで、、
否定するんじゃない。
君は生き、他は死せることを、、

この妄想の都市を破壊せよ。
これらの壁を崩壊させよ。
我は、復讐するだろう。
我が道理を正当化するのだ。
君が血とともに、、

この妄想の都市を破壊せよ。
これらの壁を崩壊させよ。
我は、復讐するだろう。
我が道理を正当化するのだ。
君が血とともに、、


Lyrics : Muse "City Of Delusion"



ライブはこちらで、、、

Muse City of Delusion Live from Birmingham

Muse City of Delusion Live from Birmingham

MUSE performing City of Delusion Live from Birmingham (15 November 2006). Watch, enjoy, RATE and COMMENT!



マシューのアコギ?珍しい?いやいや、スパニッシュ・ギターと言った方がよいかも。

ストリングスに、トランペット、、なんだか、上質な感じがプンプン漂ってくる。


ある日、この世はすべて幻想であると気付く。そんなSF的世界感、好きだなぁ♪

いや、現実は歴然と存在し、誘惑に溺れ我を見失いたくなるのが、人たる弱さ?!


 ミューズ歌詞和訳一覧




by the way....... さすがに、ビールは寒い??


オヤジ化が顕著な私、、かなりのビール派なのですが、この寒さではねぇ。。

んで、、またまた、ワインなんぞ買ってきてしまう。最近じゃ、3日はあるかな。

先日、コルクが開かなくて、かなり格闘した。。ネットすると、押し込めって??

やっぱ非力には、でかくてもウイング型のヤツ、入手した方が良いようですねぇ。。

うむ、瓶の蓋とかワインとか開かない時、、猫の手じゃ無理なのよねぇ?!(淋・笑)


さてさて、明日から3日間、当番なのさ。。寒さに負けず、頑張って行きましょう!!


6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ