お知らせ
目録
インスト
猫

The Bangles - In Your Room - 和訳

2014年2月11日

The Bangles

YouTube
バングルスの「恋の手ほどき(イン・ユア・ルーム)」♪♪

3rdアルバム『エヴリシング(EVERYTHING)』(1988年)より。


YouTube


夜、あなたの部屋にいるのが、好き。
あなたは、私に繋がる唯一の人よ。
キャンドルライトの暖かい輝きの中で、、
ああ、あなたは、私をどうするのかしら?

(あなたの部屋で、、)
あなたと一緒だと、私、生き生きしてくる。
あなたが、私にして欲しい事、何でもしてあげる。
あなたの部屋で、、

一日中、あなたの部屋にいるのが、好き。
あなたが行っちゃった時は、あなたの服、みーんな着てみたいわ。
私を、傍にいさせてくれるなら、あなたは、後悔なんかしないよ。
私が、みんな教えてあげる。。男の子が知りたい事、全部ね。

(あなたの部屋で、、)
あなたと一緒だと、私、生き生きしてくる。
あなたの夢を、かなえてあげる。
あなたの部屋で、、

あなたの部屋で、ご機嫌よ。
世の中なんか、締め出しちゃおう。
キスしたら、もっと気持ちいいよ。
今まで誰も、私を、こんなに悩ませなかったわ。

夜、あなたの部屋にいるのが、好き。
あなたは、私に繋がる唯一の人よ。
キャンドルライトの暖かい輝きの中で、、
ああ、あなたは、私をどうするのかしら?

(あなたの部屋で、、)
あなたが、私にして欲しい事、何でもしてあげる。
ただ、あなたと一緒にいたいだけ。
あなたの部屋で、、あなたの部屋で。。

あなたの部屋で、ご機嫌よ。
世の中なんか、締め出しちゃおう。
キスしたら、もっと気持ちいいよ。
今まで誰も、私を、こんなに悩ませなかったわ。

あなたの部屋で、、あなたの部屋で。。
あなたの部屋で、、あなたの部屋で。。


Lyrics : The Bangles "In Your Room"



ライブはこちらで、、、

The Bangles-

The Bangles- "In Your Room" on Countdown 1988

Reelin’ In The Years Productions, one of America’s largest footage archives, and Double 2 BV, a Netherlands production company, have acquired the rights to t...



懐かしのガールズバンド、バングルスの『エブリシング - Everything』から、

キャッチーなこの曲を♪♪「恋の手ほどき(イン・ユア・ルーム)」


ネットで見かけた関西の番組?とあるバンドマンのオシャレな新居の写真を

見てしまった。。そして、この曲が脳内に即流れてくる私なのさ♪♪


スザンナ・ホフスの甘ったるい声が、若干、エッチぃ感じでしたでしょうか?!(笑)

このアルバムは、ポップでキュートなとこが大好きでして、よく聴きましたなぁ♪♪


さっきから、ボーダー達がクルクル回ってる。。人間技とは、思えないのである。

ではでは、夜中まで観てると、目が回ってきそうなので、寝ます!!おやすみ~☆


5拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ