お知らせ
目録
インスト
猫

Lenny Kravitz - Sex - 和訳

2014年8月10日

Lenny Kravitz

YouTube
レニー・クラヴィッツの「セックス」♪♪

10thアルバム『ストラット(Strut)』(2014年)より。


YouTube


俺は、お前の激情の炎を感じる。
そして、それは俺の心を燃やしているのさ。
ガール、お前は、獲物と俺の番号をゲットした。
そう、もはや、止められない。。

抱いてくれ、、愛してくれ、、
俺の名を呼んでくれ。。
ただ、お前に、俺を感じて欲しいだけなのさ。
俺を吸って、、俺にねだって、、
感情を、コントロールできないのさ。
お前が、傍にいるとね。
どうしようもないぜ。

俺を襲ってる、あの感情。。
Sex, sex, sex
お前の愛が、唯一の治療なのさ。
Sex, sex, sex

俺は、欲望を、抑えきれないよ。
バラバラになっちまいそうさ。
俺は、お前の快楽のための、ただの奴隷。
そう、堕ちるのを待ってるのさ。

抱いてくれ、、愛してくれ、、
俺の名を呼んでくれ。。
ただ、お前に、俺を感じて欲しいだけなのさ。
俺を吸って、、俺にねだって、、
感情を、コントロールできないのさ。
お前が、傍にいるとね。
どうしようもないぜ。

俺を襲ってる、あの感情。。
Sex, sex, sex
お前の愛が、唯一の治療なのさ。
Sex, sex, sex

抱いてくれ、、愛してくれ、、
俺の名を呼んでくれ。。
ただ、お前に、俺を感じて欲しいだけなのさ。
俺を吸って、、俺にねだって、、
感情を、コントロールできないのさ。
お前が、傍にいるとね。

抱いてくれ、、愛してくれ、、
俺の名を呼んでくれ。。
ただ、お前に、俺を感じて欲しいだけなのさ。
俺を吸って、、俺にねだって、、
感情を、コントロールできないのさ。
お前が、傍にいるとね。
どうしようもないぜ。

俺を襲ってる、あの感情。。
Sex, sex, sex
お前の愛が、唯一の治療なのさ。
Sex, sex, sex

俺を襲ってる、あの感情。。
Sex, sex, sex
お前の愛が、唯一の治療なのさ。
Sex, sex, sex

俺を襲ってる、あの感情。。
Sex, sex, sex
お前の愛が、唯一の治療なのさ。
Sex, sex, sex


Lyrics : Lenny Kravitz "Sex"



ラジオでカッコイイこの曲が、流れてきたよ♪♪来月、新譜が出るようですね。

レニー・クラヴィッツの『ストラット(Strut)』より「セックス 」


このMVの日本の女子高生っぽい衣装の踊り子さんは、どういう嗜好だい??(笑)

ちと懐かしい感じかしら?ああ、好き過ぎる。相変わらずの天才ぶりでございます☆


先日、ニュースで耳にした新しい??言葉、、リベンジポルノという猟奇的惨劇。。

昨今、誰でも、いつでも、写真・動画が撮影できるし、ネットに公開できてしまう。

そして、それは、削除しきれないデジタルタトゥーとして、半永久的に残り続ける。


バイト店員が飲食物等に悪ふざけを行う画像をネットに流してし炎上するバイトテロ

実際、被害を受けるのはオーナーだったり企業だったり、倒産もあるのかもしれない。


ああ、恐ろし過ぎる。というか、こんな事になっちまうなんて!ってことかもしれない。

昔だったら、そう安易に盗撮行為もできないし、世界的公開なんて手段もなかった。


ラインイジメ然り、ネット問題は昨今の子供達には非常に重要なことなのかもしれない。

大人達には、もはや理解不能なほどに、ネット中毒は、社会に蔓延しているようだ。。


ブログ全盛期、日々ノルマのように投稿し続けてた私自身も、ネット依存症だったかも。

情報収集の手段としては画期的なんだが、どうしても愚痴ったりしてしまうんだよな。


最近の危険はショッピング(笑)ラインもフェイスブックも、どこか恐くてやってない。

誰かと繋がっていたいという感情よりも、誰かに始終監視されてるようでうっとおしい。


電車で道端でスマフォを覗き込んで能面になってる人々。あな、恐ろしき時代かな。。


 レニー・クラヴィッツ歌詞和訳一覧




5拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ