お知らせ
目録
インスト
猫

Queen + Adam Lambert @Summer Sonic 2014.8.17

2014年8月24日

Queen

YouTube
前日に、サマソニなツィートのオンパレードで??ふと、動画サイトを覗いて観た。

そして、行かねばならないと思った?!急遽、チケット獲ったツワモノ?です!(笑)



実は大学生の頃、友人がフレディの大ファンでね。オッカケしてた。(歳がバレル?笑)

私自身は、当時、まだフツーにユーミンとか聴いてたわけで、、良さが解らなかった。。

しばらくして、遅めのロックデビュー?してしまい、その素晴らしさに目覚めたんだったな♪


嫌と言うほど、つぶやいちまったので、、並べてみました。。。







何と言っても、、この曲のイントロ聴いた時の私の狂喜乱舞ぶり、周りの人スミマセン!

Queen + Adam Lambert - Bohemian Rhapsody (@Summer Sonic 2014)

YouTube




ん、、1分17秒、フレディのトゥース?トイス?いやいや、『Truth!』ですから!!


確かにね、クィーンのヴォーカルには、賛否両論あるでしょう。フレディが偉大すぎたから。

私的には、前ヴォーカルより、こちらの方が観に行きたい欲求が、高まってしまったんですね。

うん、とても好かったと思うなぁ☆NEW MAN?のリスペクト感と謙虚さが好感度高かったのかも。


スタンドの隣の席に、母と息子。。母と私?の異様な盛り上がりに、息子、若干、呆れる??

最後には、ロック談義に花が咲いておりましたわ。世代を超えた感動!ああ、素晴らしきかな☆


 クイーン歌詞和訳一覧




15拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ