お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Futurism - 和訳

2015年1月24日

Muse

YouTube
ミューズの「フューチャリズム」♪♪

2ndアルバム『オリジン・オブ・シンメトリー(Origin of Symmetry)』 (2001年)より。


Recorded live on 13 August 2013

YouTube


無知は、背信を引き寄せ、
無感動が、なおも支配する。
そうだ、君はクールだと思ってる。
ただ、吸収し、見るだけ。
未来は、我らを、沈黙の神々へと変える。
そして、君なしでも、まったく淋しくなくなるのだろう。

引き籠り、、
閉じ込められ、、
君の静脈の中の悪魔のように、、
引き籠り、、
閉じ込められ、、
君から離れられない。。

運命は、決めることができない。
君の手の中の惑星の配列を、、
さあ、我らの計画を打ち壊すのだ。
ただ、吸収し、見るだけ。
あの未来は、君の意に沿わなくはないだろう。
そして、君なしでも、まったく淋しくなくなるのだ。

引き籠り、、
閉じ込められ、、
君の静脈の中の悪魔のように、、
引き籠り、、
閉じ込められ、、

感じている。。あらゆる全てを、、
感じているんだ。。あらゆる全てを、、


Lyrics : Muse "Futurism"



ミューズの一昨日公開の、こっコレは、2年前のZepp DiverCityではないかい!!

ジャパニーズボーナストラック「フューチャリズム」の映像です。ああ、蘇る~♪♪

公式音源はこちらで、、、

Futurism

Futurism

Provided to YouTube by WM UKFuturism · MuseOrigin of Symmetry℗ 2001 A&E Records LimitedCello: Caroline LavelleUnknown: Chris WolstenholmeBass Guitar: Chris ...



コンピューターという箱の中に閉じ籠って、今や何でもネットでできてしまう。

もはや、ラインでしか会話できない子供達。スマフォなしには、生きてゆけないが、、

人と逢わなくても、生きてゆける。。近未来って、そんな世界になりつつある??


 ミューズ歌詞和訳一覧




by the way....... それにしても、人が多い!!


7年ぶりで、品川に通うようになったんですが、なんだか恐ろしく駅に人増えたよなぁ。

まあ、しばし目黒だったんで、朝夕のサラリーマン大移動に、かなり目が回ってしまってます。

まだ色々と、生活ペースが掴めてないんで、かなりのお疲れです。少しずつ慣れてゆかねばね。


あの高層ビルの景色は変わってないけれど、行き交う人々は変わってゆく。。ふと追憶。。


おニューのPCで、初投稿です。ふむ、なかなかに快適ですなぁ。ん、今年初?!


4拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ