お知らせ
目録
インスト
猫

INXS - Need You Tonight - 和訳

2015年11月28日

INXS

YouTube
インエクセスの「ニード・ユー・トゥナイト」♪♪

6thアルバム『キック (Kick)』(1987年)より。。



Wembley Stadium 1991

YouTube


君が欲しいのは、この瞬間だけ。
21世紀なんて、過去。
欲しいものだけ気にすりゃいいんだよ。
誰でもそう、それでいいのさ。

だからさ、ここに来なよ。
僕に、ほんのひと時でもくれない。
君の動きは、ひどく生々しいよ。
君に知って欲しい。
君に知らしめたい。
君って、僕と同類ってこと。。

今夜、君が欲しいんだ。
だってさ、眠くないんだもん。
君って娘はさ、何かあるんだな。。
僕に、汗かかせる何かがね。

どんな感じかい?
僕は、淋しいよ。
何考えてるの?
全く、考えられないでしょ。
どうしたいのさ?
僕と生きてくかい。

だからさ、ここに来なよ。
僕に、ほんのひと時でもくれない。
君の動きは、ひどく生々しいよ。
君に知って欲しい。
君に知らしめたい。
君って、僕と同類ってこと。。

今夜、君が欲しいんだ。
だってさ、眠くないんだもん。
君って娘はさ、何かあるんだな。。
僕に、汗かかせる何かがね。

どんな感じかい?
僕は、淋しいよ。
何考えてるる?
全く、考えられないでしょ。
どうしたいのさ?
僕と生きてくかい。

どんな感じかい?
僕は、淋しいよ。
何考えてるる?
全く、考えられないでしょ。
どうしたいのさ?
僕と生きてくかい

だからさ、ここに来なよ。
僕に、ほんのひと時でもくれない。
君の動きは、ひどく生々しいよ。
君に知って欲しい。
君に知らしめたい。
君って、僕と同類ってこと。。

だからさ、ここに来なよ。
僕に、ほんのひと時でもくれない。
君の動きは、ひどく生々しいよ。
君に知って欲しい。
君に知らしめたい。
君って、僕と同類ってこと。。

だからさ、ここに来なよ。
僕に、ほんのひと時でもくれない。
君の動きは、ひどく生々しいよ。
君に知って欲しい。
君に知らしめたい。

君って、僕と同類ってこと。。


Lyrics : INXS "Need You Tonight"



セクシーなMVはこちらで、、、

INXS - Need You Tonight (Official Video)

INXS - Need You Tonight (Official Video)

Stream the New Michael Hutchence Single Spill The Wine Now: https://mystify.lnk.to/spillthewine Mystify: A Musical Journey With Michael Hutchence is the soun...



「Need You Tonight」英語版Wikiによると、、、


INXSの公式自伝「INXS :Story to Story」で、アンドリュー・ファリスは、
香港に飛ぶために空港に行く、タクシーを待っている間に、有名なリフが、
突然頭に現れたと言った。

彼はタクシーの運転手に、モーテルの部屋から、何かが浮かんでる間、
数分待つように頼んだ。
実際、彼はリフを録音するために部屋に戻り、1時間後に、非常にイライラした
タクシードライバーのところにテープを持ってやってきた。


最近TVから聴こえてくるインエクセスの「ニード・ユー・トゥナイト」♪

ふと観ると、iWatch?またもやアップルでしたかぁ。今聴いても、ご機嫌だな♪♪

ヴォーカルマイケル・ハッチェンスは、まったくもって色っぽいでございますねぇ。

まさしく、生粋のセックスシンボルです♡


男性のセックスシンボルと言うのは、有名ロックバンドのヴォーカルだったりするのよ。

エルヴィス・プレスリーに始まり、ジム・モリスンロバート・プラント

スティーヴン・タイラーデイヴィッド・カヴァデールセバスチャン・バック

ジョン・ボン・ジョヴィ。。(by Wiki)


昔っからVoとGが男性同士でセクシーに絡むと、女子達は「キャーキャー」言ったもんです。

あの乙女の妄想も?最近彼がファッキン・セクシィであるってことの証明にすぎない?!


さて、寒くなってきました。色んなウイルスが蔓延する季節です。皆様、お気をつけあそばせ☆


 インエクセス歌詞和訳一覧




4拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ