お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne ft. Marilyn - Bad Girl - 和訳

2016年9月18日

Avril Lavigne 映画

YouTube
このアヴリル・ラヴィーンの『バッド・ガール』って、、

5thアルバム『アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)』(2013年)より。


YouTube



(パパの膝枕でお眠り。。お前は、イケナイ娘だ。。)
(イケナイ娘だ。。)

ヘイ、ヘイ。。
あなたの好きにさせてあげるわ。。私を、、
ちょっとしたおふざけだって分かってるでしょ。
けど、欲しいの、お願い。お願い。。

私がクレイジーだって知ってるでしょ。
あなたのベイビーになりたいだけなの。
やったって、もて遊んだっていいのよ。
愛してくれても、嫌いになってもいいの。

淋しいでしょ。恋しいでしょ。。キスしたくてしょうがないでしょ。

窒息させて。。私が言ってるんだから、、
私をなでて。。自惚れさせてちょうだい。
私ってずっとイケナイ娘だったの。知らなかった?
(ああしろこうしろ言うんじゃねぇよ。)

さあ、奪って、、今しかないわよ。
何だってさせてあげるわ。
あなたのイケナイ娘になってあげる。さあ行きましょ。

淋しいでしょ。恋しいでしょ。。キスしたくてしょうがないでしょ。
(お前は、イケナイ娘だ。)

ベイビー、
ほんの一味、欲しいのよね。
あなたを行くとこまで、連れてってあげるわ。
あなた、今までみたいじゃいられなくなるから。。
(お前、まじヤバイ娘だぜ!)

この一夜を、、
あなたは一生忘れられないわ。
だから、ワイルドサイドにいらっしゃい。
シートベルト絞めて、しっかり掴まって。。

淋しいでしょ。恋しいでしょ。。キスしたくてしょうがないでしょ。
もう解ってるわ。あなた私を愛してるでしょ。
だって、私、すっごいイケナイ娘だから!

窒息させて。。私が言ってるんだから、、
私をなでて。。自惚れさせてちょうだい。
私ってずっとイケナイ娘だったの。知らなかった?
(ああしろこうしろ言うんじゃねぇよ。)

さあ、奪って、、今しかないわよ。
何だってさせてあげるわ。
あなたのイケナイ娘になってあげる。さあ行きましょ。

ずっとイケナイ娘だったの。
ずっとイケナイ娘だったの。
あなたのイケナイ娘になる。
あなたのイケナイ娘になる。

ずっとイケナイ娘だったの。
ずっとイケナイ娘だったの。
あなたのイケナイ娘になる。
まじイケナイ娘になるわ。

窒息させて。。私が言ってるんだから、、
私をなでて。。自惚れさせてちょうだい。
私ってずっとイケナイ娘だったの。知らなかった?
(ああしろこうしろ言うんじゃねぇよ。)

さあ、奪って、、今しかないわよ。
何だってさせてあげるわ。
あなたのイケナイ娘になってあげる。さあ行きましょ。

Bad, bad, bad girl
(Ha-ha-ha-ha)


Lyrics : AVRIL LAVIGNE "Bad Girl"



最近、なんだか気になってしょうがないハーレイ・クイン嬢☆

Bad Girl - Avril Lavigne (Suicide Squad) ft. Marilyn Manson

Bad Girl - Avril Lavigne (Suicide Squad) ft. Marilyn Manson

The music in this video belongs to SME -Epic Records & Avril Lavigne. The video is from the movie Suicide Squad and the rights belong to Warner Bros. Films. ...


ん、、この曲サウンドトラックってわけじゃないのね。この動画、良過ぎないかい?


そうかぁ、、アメコミなのね。。まだ、観てないが?!

映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト

映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト

映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト 12.21 ブルーレイ&DVD発売 レンタル同時開始 11.23[先行]デジタルセル配信



クレイジーな感じがようございます♪マリリン・マンソン的暗黒面がピッタリ過ぎる。


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way....... 天然ですが、何か???


最近、天然が炸裂しているらしい私である。。そう言えば、昔、よく言われたかもな。

若い頃ならまだしも、そのうちボケて来たか?っと言われそうなので、気をつけねば!

・・・って、気をつけて何とかなるものでもない気もする。。まっ、いいかぁ?!(笑)


t f B! P L


QooQ