お知らせ
目録
インスト
猫

The Subways - Rock & Roll Queen - 和訳

2016年9月5日

映画 洋楽

YouTube
ザ・サブウェイズの「ロックンロール・クィーン」♪映画『ロックンローラ』より

デビュー・アルバム『ヤング・フォー・エタニティー(Young For Eternity)』 (2005年)。


Live at Reading 2006

YouTube


お前は、太陽さ。
お前だけなのさ。
俺の心は、ブルーなのさ。
俺の心は、お前のせいでにブルーなのさ。

俺の、俺の、俺の可愛いロックンロールクィーンになりな。
俺の、俺の、俺の可愛いロックンロールクィーンになれよ。

お前は、太陽さ。
お前だけなのさ。
お前、すっげーイケてる。
お前こそ、ロックンロールだ。

俺の、俺の、俺の可愛いロックンロールクィーンになりな。
俺の、俺の、俺の可愛いロックンロールクィーンになれよ。
俺の、俺の、俺の可愛いロックンロールクィーンになりな。
俺の、俺の、俺の可愛いロックンロールクィーンになれよ。

前は、太陽さ。
お前だけさ。
お前、すっげーイケてる。
まさに、ぜんぶロックンロールだぜ。


Lyrics : THE SUBWAYS "Rock & Roll Queen"



MVはこちらで、、、

The Subways - Rock & Roll Queen (Official Video)

The Subways - Rock & Roll Queen (Official Video)

The Subways - Rock & Roll Queen (Official Video)Originally released 20th June 2005http://www.thesubways.net for the latest from The Subways!!LyricsYou are th...


ザ・サブウェイズの「ロックンロール・クィーン」がループしてる♪

先月、とりそびれてた夏休みでございます。。明日までだがね、、

録り貯まってる、映画を観まくってる。。もちろん、昼間っからビールさ?!(笑)

昨夜観たコレ、ファッ◎ンイケてた。全編に流れてる音楽がツボ過ぎたわ♪♪

ワーナー・オンデマンド配信中 『ロックンローラ』(予告編)

ワーナー・オンデマンド配信中 『ロックンローラ』(予告編)

最後に嗤うのは誰だ!?ロンドン、ギャング&ロックンロール!ARE YOU A ROCKNROLLA?ガイ・リッチー×ジェラルド・バトラーが贈る、ブリティッシュ・クライム・ドラマ!『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『スナッチ』などのスタイリッシュな作風で知られるフィルムメーカー、ガイ・リッチーによ...



裏社会のバイオレンス系かと思いきや、笑えるのでござるよ。いやぁ、RocknRolla☆


・・・と言えば、、この曲をライブで聴くと、叫ばずにはいられなかったよなぁ♪♪

[Alexandros]- Rocknrolla!

[Alexandros]- Rocknrolla!

アレキサンドロス「ロックンローラ!」歌詞日本語訳



粗削りな疾走感が、懐かしく愛おしい。時は満ちたんだ。もう、あの夏には、戻れない。

戻る必要もない、振り返えることもない。生き抜いてゆくってそういうことなのよね☆


5拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ