お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - The Dark Side - 和訳

2019年2月3日

Muse

YouTube
ミューズの「ザ・ダーク・サイド」★彡

8th『シミュレーション・セオリー (Simulation Theory)』 (2018年) より。


with Jools Holland on BBC Two (6th October 2018)

YouTube


俺は、暗闇に生きてきた。
追跡され続ける人生なのだ。
君は、怖れるだろう。。俺の苦痛を感じとってしまったならば、、
そう、俺に見えるものが、君にも見えるのなら、、

脱出させてくれ。。脱出させてくれ。。
逃がしてくれ。。
脱出させてくれ。。脱出させてくれ。。
自由にしてくれ。

俺は、暗闇から来た。
包囲され続ける人生なのだ。
君は、絶望に生きる俺に怯えるだろう。
そう、俺が感じることができるものが、君にも感じれとれたなら、、

脱出させてくれ。。脱出させてくれ。。
逃がしてくれ。。
脱出させてくれ。。脱出させてくれ。。
自由にしてくれ。

脱出させてくれ。。脱出させてくれ。。
逃がしてくれ。。
脱出させてくれ。。脱出させてくれ。。
自由にしてくれ。
ダークサイドから救ってくれ。
脱出させてくれ。。脱出させてくれ。。
自由にしてくれ。

Lyrics : "The Dark Side" song by Muse



MVはこちら、、、

MUSE - The Dark Side [Official Music Video]

MUSE - The Dark Side [Official Music Video]

WILL OF THE PEOPLE - The new album released 26th August 2022 Pre-order here: https://mu-se.co/WOTP-AlbumPOCOMPLIANCE out now: https://mu-se.co/ComplianceWatc...



ダークサイドに堕ちてしまった。。悪意にまみれた陰謀の暗躍説に??


「追い出し計画?」なる陰謀の画策を耳にしてしまった。。まさに暗黒面だ?!

こういう腹黒い話をする奴に限って、ご機嫌伺いばかりのエセ平和主義者が多い。

寝てばっかりでいつ仕事してんだ?ってオヤジとか、落ち着きのないアクセス違反

ばっかのオヤジとかだったりするのよね。言ってるお前も休みばっかだろーが!

ならば、こちらも素知らぬ振りして、お前らをダークサイドに陥れてやろう??(恐)


あら、いけない。。ダース・ムーン・ベーダーの誕生を暴露してしまった?!(笑)


 ミューズ歌詞和訳一覧




11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ