お知らせ
目録
インスト
猫

Billie Eilish - Watch - 和訳

2019年11月16日

Billie Eilish

Billie Eilish - Watch

ビリー・アイリッシュの『ウォッチ』☆彡

デビューEP『ドント・スマイル・アット・ミー(Don't Smile at Me)』(2017年)より。


(Acoustic)

YouTube


唇は、歯と舌に出逢う。
私の心臓はすぐさま8ビートを刻む。
私達がそうなる運命だったとしたら、今頃はもうそうなってるでしょう。
あなたは見たいものを見て、けど、たった今、私が見たいのは彼だけ。

私は座って、あなたの車が燃えるのを見ている。
あなたが私の中に起こした炎で、、
けど、あなたは決して戻って誘ってはくれなかった。
さあ、どうぞ、燃え上がる私のハートを見て。
あなたが私の中に起こした炎で、、
けど、私は決してあなたにその炎を消させはしない。

あなたの愛はひどく偽物に感じるよ。
そう、私の望みはそんない高くはないわ。
もし眠れるんなら、今頃は寝てたいよ。
あなたの嘘は、もうもたない。あなたは炎を消す必要があるって思うよ。

私は座って、あなたの車が燃えるのを見ている。
あなたが私の中に起こした炎で、、
けど、あなたは決して戻って誘ってはくれなかった。
さあ、どうぞ、燃え上がる私のハートを見て。
あなたが私の中に起こした炎で、、
けど、私は決してあなたにその炎を消させはしない。

私の名を呼べば、走って来るって思うの?
あなたは決してそんなことしなかった。
私には何にもくれないってのが、すっごく良い。
あなた、目を閉じる時、私を描けるの?
あなたが空想する時、私ってあなたの幻想なのかしら?
さあ、あなたは分かるわ。。
さあ、私は自由よ。

私は座って、あなたの車が燃えるのを見ている。
あなたが私の中に起こした炎で、、
けど、あなたは決して戻って誘ってはくれなかった。
さあ、どうぞ、燃え上がる私のハートを見て。
あなたが私の中に起こした炎で、、
けど、私は決してあなたにその炎を消させはしない。

決してあなたを戻らせない。
戻らせない。。戻らせない。。
あなたを戻らせるつもりなんかない。
戻らせない。。

Lyrics : Billie Eilish "Watch"



アコースティックの方が、彼女のヴォーカルに吸い込まれてしまうんだなぁ♪♪

MVはこちらで、、、

Billie Eilish - watch

Billie Eilish - watch

Listen to "watch" from “dont smile at me”: http://smarturl.it/dontsmileatme Listen to "WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?": http://smarturl.it/BILLIEAL...


サビの『バ~~ン(burn)』ってちょい上がるところが、たまらん素敵じゃないかい☆


でもさ、「彼ったらわたしのこと相手にしてくれないから、車燃やしてやったわ!」

「だってあなたがわたしのハートに火を点けたんだから。」って感じもしなくもない。

もしや純真無垢なサスペンス??それはそれで彼女っぽくて好いかも?!(謎・笑)


 ビリー・アイリッシュ歌詞和訳一覧




10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ