お知らせ
目録
インスト
猫

[ALEXANDROS] - Feel like - 和訳

2019年12月28日

[ALEXANDROS] [Champagne] CM

YouTube
アレキサンドロス「フィール・ライク」♪♪

6thアルバム『イグジスト!(EXIST!)』(2016年)より。


youtube


言葉にしないで、唄いたい感じ。。言葉じゃなくて。
ステップ踏まずに、踊りたい感じ。。ステップじゃなくて。
ドアを開けたら何かが待ってるのさ。
音もなくビートを感じるよ。。音じゃなくて。

僕には分かる。。君は待っているけど、動かなきゃ。
音もなくビートを感じるよ。。音じゃなくて。

一晩中、踊りあかしたい感じ。
君を連れてゆくよ。。大丈夫さ。

空に舞い上がりたい感じ。
赤、青、緑、黄色、銀色の凧のように。。

一晩中、踊りあかしたい感じ。
君を連れてゆくよ。。大丈夫さ。

空に舞い上がりたい感じ。
赤、青、緑、黄色、銀色の凧のように。。

言葉にしないで、唄いたい感じ。。言葉じゃなくて。
ステップ踏まずに、踊りたい感じ。。ステップじゃなくて。
ドアを開けたら何かが待ってるのさ。
音もなくビートを感じるよ。。音じゃなくて。

一晩中、踊りあかしたい感じ。
君を連れてゆくよ。。大丈夫さ。

空に舞い上がりたい感じ。
赤、青、緑、黄色、銀色の凧のように。。

一晩中、踊りあかしたい感じ。
君を連れてゆくよ。。大丈夫さ。

空に舞い上がりたい感じ。
赤、青、緑、黄色、銀色の凧のように。。

空高く、高く舞い上がりたい感じ。。
ビートにノレなくても踊ってたい感じ。。

空高く、高く舞い上がりたい感じ。。
言葉じゃなくて唄いたい感じ。。自由に飛べる世界なのさ。


Lyrics : Feel like



このカジュアルブランド『GLOBAL WORK』TV-CMソング観た時には、、

完成度高過ぎて、Y氏ソロプロジェクト始動かっと思ってしまったさ。

Feel like CM [Alexandros]

Feel like CM [Alexandros]

消えてしまったCM



先日、すっごいオシャレな会場でファンクラブ限定ライブがあったようですねぇ。

インスタが素敵な大人な感じのドロスで、うーん観てみたかったなぁっと思ったさ。


もはや田舎に引っ込んでしまったので、ライブもすっかり遠のいてしまったわねぇ。

まあ、昨今の動画配信文化、どこでも自由に感じられる時代になりつつあるかも♪


I feel it's beating without a LIVE, without a concert...


 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ