お知らせ
目録
インスト
猫

[ALEXANDROS] - あまりにも素敵な夜だから - 和訳

2019年12月1日

[ALEXANDROS]

YouTube
アレキサンドロスの「あまりにも素敵な夜だから」☆彡

ドラマ『ミス・ジコチョー〜天才・天ノ教授の調査ファイル〜』主題歌(2019年)。


YouTube


目覚めたら、
土曜の公園だった
踊りあかした
きのうの夜

どうして
こんな所で
眠り落ちていたみたい
試行錯誤
1994
お道化疲れて
喧嘩しちまった

どうして?
私はただ
笑っていたいだけなのに

間違って/間違って/間違って重ねた
あたり散らした傷を

間違って/間違って/間違って束ねて
解けなくて、かき乱した

あまりにも素敵な夜だから
他に何もいらなくなって
あたりまえじゃない「今」だけは
ノーノ―ノー、戻んないでいいんだ
このまま、踊り果てるよ

”もう定時さ”
9時から午後5時
ぬるま湯みたいな
ハイタッチ

どうした?
私はまだ
こんなとこで終われない

間違って/間違って/間違って重ねた
あきれるぐらいの “Miss”も

間違った/間違った/間違った見方で
いつのまにか“様”になって

瞬きほどの命だから
怯えてるのつまんなくなって
過ち恥じる暇あるなら
ノーノ―ノー時間を浪費しないで
ありのままで足掻いて

誰しも間違いを犯す
その痛みを認めることさ
揚げ足取るやつ、
うえっ、ヘドがでる

コーヒーでもおごるよ
その日が終わるまでには解るさ
それでおしまいってこと

間違って/間違って/間違って重ねた
あたり散らした傷は

間違った/間違った/間違ったところで
傷のまま変わらないけど

あまりにも素敵な夜だから
怯えてるのつまんなくなって
あたりまえじゃない今だけは
ノーノ―ノー戻んないでいいんだ
このまま、踊り果てるよ

Lyrics : [ALEXANDROS] "あまりにも素敵な夜だから"



こちらも、どうぞ、、

[ALEXANDROS] - あまりにも素敵な夜だから (Behind The Scenes)

[ALEXANDROS] - あまりにも素敵な夜だから (Behind The Scenes)

「あまりにも素敵な夜だから」のMusic Video撮影に密着したメイキング映像あまりにも素敵な夜だから (Music Video)https://youtu.be/oArfWcKHmhk▼Download/Stream here▼https://umj.lnk.to/hhAgz▼Connect with [Al...



あまりにも素敵な題名なので、ラブソングに違いないと思ったのは私だけ??

私、間違っちゃった?!(笑)まあ、あまりにも素敵なMissということで??


『ミス・ジコチョー 天才・天ノ教授の調査ファイル』のエンディング曲♪

前回放送分の失敗は、なななかに身につまされる?ミスでございました。

でも当日入金あったらリトライするっしょ。突っ込んでどうする?!(笑)


システム開発の現場って、下請け、孫請け?曾孫請け?の伝言ゲーム??

言った言わないになるのがオチなので、若干嫌味だけど証拠残すんだな。

それでも修羅場って来ると、メールにしてくれとも言えないんだけどね。


近年、時々、ソレホント?って感じの仕様変更言ってくるんだよねぇ。

かと言って、相手はお客様なわけで、大人しくやってる方が好まれる。

ソレ違うんじゃね?って思いながら、とりあえずバックアップ獲っとく。

しばらくすると、やっぱり戻すことになったりするのさ。無駄が多い。


昨今のアプリ(ソフト)の頻繁なアップデートにも若干閉口してしまう。

軽微なバグを修正しました。って、ちゃんとテストしてんのと思っちまう。

まあ、人員も期間も削減されて、凄まじく時間に追われてるんでしょう。


これからますます加速するであろうシステム開発の現場の皆様へ、、

長年やってきて言えることは一つ、、健康第一ですよ!(ファイッ☆)


 アレキサンドロス歌詞和訳一覧




9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ