お知らせ
目録
インスト
猫

Coldplay - True Love - 和訳

2020年1月19日

Coldplay

YouTube
コールドプレイの『トゥルー・ラブ』❤❤❤

6thアルバム『ゴースト・ストーリーズ(Ghost Stories)』(2014年)より。


YouTube


一瞬、制御できてた。
一度は得たんだ。失ってしまったけれども。
そう、最初からずっと、火はくすぶってたんだろう。

そう、僕に知らせて欲しかったよ。
一体何が、くすぶっているのかを。
今、僕は、君を失ってしまった。君は、僕を行かせたんだ。
けど、最後に一度だけ、、

愛していると言ってくれ。
そうじゃなくても、嘘ついてくれないかい。
ああ、僕に嘘ついて。。

憶えてるかい。昔々、、
僕は君のもので、君が盲目だったころ、
君の瞳には、炎が煌めいていた。
そう、僕の瞳にも。。

だから、愛していると言ってくれ。
そうじゃなくても、嘘ついてくれないかい。
ああ、僕に嘘ついて。。
ただ一言、愛していると言ってくれ。
そうじゃなくても、嘘ついてくれないかい。
ああ、僕に嘘ついて。。
そうじゃなくても、嘘ついてくれないかい。
ああ、僕に嘘ついて。。

そして、本物だとと言ってくれ。
真の愛と言ってくれ。
本物だと言って、
真の愛と言ってくれ。


Lyrics : Coldplay "True Love"



ああ、またまた、なんとも色彩豊かな美しき世界が繰り広げられてる♪♪


すっごい可愛いMVじゃあーりませんかぁ!!この着ぐるみ??(笑)

 『Anything is possible☆彡』

ライブはこちらで、、、 

Coldplay - True Love / Viva La Vida - Live Glasgow 2014

Coldplay - True Love / Viva La Vida - Live Glasgow 2014

at Glasgow Green



ところで、、こちらによると、True Love (Coldplay song) wiki(英語)

クリス離婚していたのね。てか、元妻って女優グウィネス・パルトロウだったんだ。。

グウィネス・パルトロウがクリス・マーティンとの離婚について振り返る

グウィネス・パルトロウがクリス・マーティンとの離婚について振り返る

コールドプレイのVoクリスとの“コンシャス・アンカップリング(前向きな離婚)”を選んだときの心情をエッセイで明かす



まあ、その後をググってみると、、やっぱり、女の方が強いかもなぁ??(謎・笑)


 コールドプレイ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ