お知らせ
目録
インスト
猫

Prince - Something In The Water (Does Not Compute) - 和訳

2020年2月2日

Prince

Prince - Something In The Water

プリンスの『サムシング・イン・ザ・ウォーター』☆彡

『1999』 (1982年) より。。


YouTube


僕が素晴らしい脚をもってるって言う人もいる。
なぜ、あなたが、僕に、みっともない真似させるのか解らないよ。
計算じゃないのかい。
計算じゃないわけない。
あなたはは、自分が特別だと思ってる。うーん、僕もさ。
なんで、特別な女性が、僕を泣かせるんだい?
計算じゃないのかい。
計算じゃないわけない。

女達が飲んでる水の中に、何かあるに違いない。
昔、付き合った女の子すべて、同じだったよ。
女達が飲んでる水の中に、何かあるに違いないね。
だってさ、他になんで、女は、男に酷い扱いをしたがるわけ?

僕の事を、どこか可愛いって思う人もいるさ。
けど、あなたがそう思ったのは、計算じゃない。
計算じゃないよ。
女達は、なにも計算しちゃいない。
悩みは、何なんだい?詐欺ってなんなのさ?
僕が、ただの君のファンの一人に過ぎないと思ってるのだろう。
計算じゃないんだ。
愛しき人、何も計算しちゃいないよ。

女達が飲んでる水の中に、何かあるに違いない。
昔、付き合った女の子すべて、同じだったよ。
女達が飲んでる水の中に、何かあるに違いないね。
だってさ、他になんで、女は、男に酷い扱いをしたがるわけ?

あなたのもとへ、行かなきゃね。ベイビー。。
僕の事を、どこか可愛いって思う人もいるさ。
なぜ、奴が行く前に、あなたと泊んなきゃなんないのさ?
計算じゃないの。
何にも、計算しちゃいない。
あなたに、服だって、派手な車だって買ってあげたいよ。
けど、あなたは、僕に話さなきゃ。ベイビー。君は、ホントは誰なのかさ。

女達が飲んでる水の中に、何かあるに違いない。
かつて付き合った女の子すべて、同じだったさ。
女達が飲んでる水の中に、何かあるに違いないね。
だってさ、他になんで、女は、男に酷い扱いをしたがるわけ?

(あなたが飲んでる水の中に、何かあるに違いない。)
(計算じゃない)
(計算じゃないわけない)
(計算じゃないわけない)
(あなたが飲んでる水の中に、何かあるに違いない。)


あばずれ、、あなたは、自分が特別だって思ってるのかい?
僕もさ。
一体全体、なんで?
あなたは、僕を泣かせたがるんだ。
なぜ?なぜ?
僕は、君のために、何でもしたいんだ。何だってね。
なぜ、話してくれないんだ?
本当のあなたを、話してくれ。
僕に、こんな事しないでくれよ。
どうか、こんな事しないで、、

なぜ?なぜ?
あなたを愛してるよ。愛してる。
でなきゃ、僕がやることすべて、うまく行かないだろう。


lyrics : Prince "Something In The Water (Does Not Compute)"



ライブバージョンが見つかった。。おお、かなり長い長~いギターソロ☆

Prince - Something In The water (Live) Best Ever Version

Prince - Something In The water (Live) Best Ever Version

Prince & The Revolution - Something In The Water (Does Not Compute) 1985 & 1984The first 10 minutes are from Miami 85 Rehearsal which is then mixed into 84 F...


プリンス&サードアイガールが、すっごくカッコイイんですよ♪♪

ブルージーで、切ないですねぇ♪♪ああ、恐ろしくギターが泣いてるよぉ!!

Prince & 3RDEYEGIRL   Something In The Water, Manchester, UK   Feb 22, 2014 HD

Prince & 3RDEYEGIRL Something In The Water, Manchester, UK Feb 22, 2014 HD

The Great Man at his best. Awesome solo.If you like that check out this playlist:https://www.youtube.com/watch?v=SXTvoB-S860&list=PL_q-j4GKSX_QgPIV41ZJWucNTo...



それにしても、、『Must be something in the water U drink』って、

不思議?ステキ過ぎるフレーズじゃないですか?やっぱ、こーいうのスゴイと思うわ☆


 プリンス歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ