お知らせ
目録
インスト
猫

Led Zeppelin - Good Times Bad Times - 和訳

2020年8月1日

Led Zeppelin

YouTube
レッド・ツェッペリンの「グッド・タイムズ・バッド・タイムズ」が流れてきた♪

デビュー・アルバム『レッド・ツェッペリン I (LED ZEPPELIN)』(1969年)より。。


 Live  at O2 Arena London, Celebration Day 2007

YouTube


青春時代には、
男になるとはどういうことなのか、言われたものだった。
今、俺はその歳になった。
俺は、何事もできる限り最善を尽くそうとしてきたよ。
どう頑張っても、
俺は、お決まりの窮地にたどり着くばかりさ。

イイ時も、、ワルイ時も、、
当たり前だが、それなりにあったさ。
俺の女が、茶色い瞳の男と家を出た時なんて、
やれやれ、もはや、ケロッとしているがね。


16歳で恋に堕ちた。
ありえないほど可愛い娘とね。
彼女が俺とおさらばするまで、ほんの数日しか持たなかったよ。
彼女、すべて俺のものだと、
そして、最後まで俺を愛すると誓ってたのに。
俺が彼女の耳元でささやいてた時、
友人までも失ったんだ。

イイ時も、、ワルイ時も、、
当たり前だが、それなりにあったさ。
俺の女が、茶色い瞳の男と家を出た時なんて、
やれやれ、もはや、ケロッとしているがね。

イイ時も、、ワルイ時も、、
当たり前だが、それなりにあったさ。
俺の女が、茶色い瞳の男と家を出た時なんて、
やれやれ、もはや、ケロッとしているがね。


俺は、独りになるとはどういうことなのか分かってる。
本当に家にいたかったと思ってるよ。
隣の奴らが、どう言おうと気にしちゃいない。
俺は、日々欠かさず、あなたを愛するつもりだよ。
あなたは、俺の心の内で、鼓動を感じれる。
気付いてくれ、愛しきベイビー、俺達は絶対に別れちゃいけないんだ。


Lyrics : Led Zeppelin "Good Times Bad Times"



公式音源はこちらで、、、

Led Zeppelin - Good Times Bad Times (Official Audio)

Led Zeppelin - Good Times Bad Times (Official Audio)

Led Zeppelin – Good Times Bad Times (Official Audio) Album: Led Zeppelin I ► Listen to Mothership https://lnk.to/StreamMothership ♪ Watch all episodes of Led...



この曲を検索すると、天才ドラマーよよかちゃんが、いっぱい出て来る?!


夏フェス?すっごいメンツの中、この難曲を、よゆーでジャムってたさ♪

【RSR2018】よよかの部屋 Good Times Bad Times - Live  (LED ZEPPELIN Cover)

【RSR2018】よよかの部屋 Good Times Bad Times - Live (LED ZEPPELIN Cover)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO2018.8.11sat. at RED STAR CAFEよよかの部屋 Good Times Bad Times(LED ZEPPELIN Cover)Drums よよかGuitar CharGuitar 奥田民生(UNICORN)Bass...


おお、、とっくに、お墨付きだったのね!!スッゲー!!!

ロバート・プラント、8歳の日本人ドラマーのプレイに感嘆。「ジョン・ボーナムもきっと感心するよ」-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/177305

ロバート・プラント、8歳の日本人ドラマーのプレイに感嘆。「ジョン・ボーナムもきっと感心するよ」-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/177305

8歳の日本人ドラマー、相馬よよかがレッド・ツェッペリンの“Good Times Bad Times”に合わせてドラムを演奏する動画が大きな話題を呼んでいる。



誰の人生にも平等に、グッド・タイムズもあれば、バッド・タイムズもあるのさ。

この世界的な苦境も、いつの日か笑って懐古できる世の中になることを願う☆彡


 レッド・ツェッペリン歌詞和訳一覧



t f B! P L


QooQ