お知らせ
目録
インスト
猫

jxdn - Pray - 和訳

2020年9月16日

洋楽


ジェイデンと読むらしい。あまりにも苦しい「プレイ」に聴き入ってしまった♪



YouTube


僕が地獄にいる時、天国だけが知っている。
友達は誰も、話してくれない。
僕は、すっごく死にたい。けど、決してそんなこと言わない。
ハイになるのにうんざり、けど、同じことばっかやっちまう。
泣くことすらできない、だからフリをしようとする。
それが嫌なんだ。。。

神に祈る。。眠りの中で死なせてくれ。。
神に祈る。。眠りの中で死なせてくれ。。
君は、すべてを秘密にするぐらいに病んでいる。
けど、実は、、僕は、僕でありたくないのさ。
神に祈る。。眠りの中で死なせてくれ。。


今、僕は目覚めてる、死んじゃいない。
君が言った言葉によって生きている。
僕は生きてるって感じる、上手くやるつもりさ。
多分、泣くとしても、フリをする必要はない。
僕は、痛みを諦めている。だから、君は耐えることができるんだ。
それが嫌なんだ。。。

神に祈る。。眠りの中で死んだりしない。。
神に祈る。。眠りの中で死んだりしない。。
僕は、これらすべてを秘密にするぐらいに病んでいる。
けど、真実は、、僕は、ただ僕になりたいだけ。
神に祈る。。眠りの中で死んだりしない。。

神に祈る。。眠りの中で死んだりしない。。
神に祈る。。眠りの中で死んだりしない。。
神に祈る。。眠りの中で死んだりしない。。
そして今、僕は、すべてを秘密にすることにうんざりしてる。
神に祈る。。死なせ、、(我に返る)



Lyrics : jxdn - Pray



インスタに載ってきたジャケット?写真に惹かれてYoutubeしてしまった私です。

彼に関する情報が、あまりないんですが、、、英語版Wikiによると、、

テキサス生まれの若干20歳、昨年TikTokで人気を得て、デビューしたようです。

この写真に、インスタ萌えしてしまったんですねぇ。昔で言えば、ジャケ買い?!



この曲を聴いてしまったんですが、、かなり重い。グランジを髣髴する感じです。

彼自身、メンタルを病んでる時期もあったらしく、、そのメッセージは、、


「you are not alone(=あなたは一人じゃない)」


ふと、吸い込まれてしまいそうになる迷路、、立ち止まって誰かに話してみて下さい。


t f B! P L


QooQ